Nicotto Town



ベルベットのユリサークル(深紅)

お友達からのベルベットのユリサークルプレゼントコーデ^^セットだと綺麗さUP~✿

もらったステキコーデ♪:85

でへへ〜R〜さんから又も戴いちゃった。惜しくもミラクルならず><;やっぱランダムはキツいよね。次はミラクリます様に( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ ☆彡流れ星


R〜さんに戴いていた花束とセットでコーデしました。セットだと矢張りコーデし易い〜!更に綺麗だよね。どうもありがとう^^

【P花合成 ベルベットのユリサークル(深紅)】
前回の花束コーデを作る時に最初に選んだ洋服にしてみました。花束だけでも似合うのだけど、統一性を考えると断然良くなった気がします。前回のコーデは、こちら↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=67179276


今回はグレーと合わせてみましたよ♬ こちらの方が引き立ちますね。
えへへ、髪型は実はコーデを作る時の当日着けていたヘアスタイルです。いつもこのパターンから始めるのです。大人しめの和髪ですけど、意外と合うと思いませんか?色がね、他のヘアスタイルのは濃い赤だったり、派手だったりしたので、これの方がいいやとそのまま使っちゃいました。

この衣装は苦手な中途半端な丈なので、スタイルが悪く見えない様に長めのウサ耳カチューシャでバランスを取りました。

お花の色が好きなので、今度は格好良い渋めのコーデをしたいな〜と思っております。ワクワクです^^

☆メイン以外の使用品
P限 春うさぎをおいかける少女(ロリーナ)ピンク 2016.4.6
P限 ひなヘア 赤 2015.2.25
P限 春うさぎのリボンうさみみ ピンク 2016.4.6
青63弾 あじさいオーナメントピアス
イベ特典 マイメロディの40周年記念ドリンク 2015.4.1
P花合成 摘みたてベルベットのユリ(深紅)→R〜さんからのプレゼント
青63弾 あじさいオーナメントブレス
P ストーン入りシルバーリング 白
P限 ニコプリンセスタイツ 白 2014.4.23
P限 森の世界のフラワーシューズ 赤 2016.4.20
黒58弾 天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き→R〜さんからのプレゼント
P限 どこでもきらきら(キララ)白 2015.4.22
白15弾 ノーブルドッグハウス(黒)→2016.4.14フリマ
P限 雪花の国教会の門フレーム 銀 2018.12.12

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。

アバター
2019/03/20 19:34
jijiさん

良い人だと何となく思っていたけど、私は殆ど会話した事がないからね。優しそうだったのに、一転してキツい言い方だったので驚いたのもあるの。事情を知ってそれも無理ない事だと分かったけれどね。あれは相当、傷つくと私も思うから><;
ジジさんが素早く教えてくれたお陰です。ありがとう^^ご自分の方が嫌な目にあったのに、私の心配もして下さったんですよ。感謝しなきゃですね。
アバター
2019/03/20 12:35
よかったです。うさぎさんは、人のことを悪く言うような人ではないと思います。自分がされて傷つくようなことは人にはしない人だと思いますよ。

すっきりしてよかったね~。こちらも、わたし、なにをしただろう?と思っていたので、よかったです。
アバター
2019/03/19 23:58
jijiさん

あはあは、悩んだ1日は何だったんだ状態です。心配させてごめんなさい。
うさぎさん所の、読んで来ました><;私の事じゃなかったです。

詳細を書くと…ジジさんの日記に私が書いた後に、うさぎさんがカキコしていたでしょ。そして、お昼に見た呟きで、私の事?だと思ったんです。アルファベットで書いていたし、こんなキツイ言い方をされるほど、酷い事を書いたかしら?(ごめんね→)断っても、あんまりシツコク言うから、変コスは苦手とキッパリ書いただけで、私の事情を知らないくせにと傷ついたんです。

私は勘違いが多いからね。すみませんでした。まだまだ修行が足りんな〜。
チラッと教えて頂いた日記に書いて来ましたが、私も色んな嫌な目にあったので、曖昧に言う様になったし、ジジさんには分かり辛い所があるかも知れませんね。

この方は初期の頃から見かけていました。その時は普通に押し合いこしていたんですがね^^;
今や、方々で見かけるの?全く知りませんでしたので、少し前に懐かしい〜と思って、こちらから1回押したんだけど、向こうは押さなかったので1回きりです。文章が変だったので、日本人じゃないかもね。HNから想像しても^^;私も気をつけます。

日記、貼ってくれて有難う。お気に入りに入れていたんだけど、呟き発見後→新着タイトルを見て、未だ私は言われるのかと、即お気に入りから外したから知らなかったの。拒否設定でもされていれば、余計に傷つくと思って、コーデステキもお店にも先に行かなかったんです。コーデ押してくれたから、あれ?とは思ったんですが…。
アバター
2019/03/19 20:12
こちらにちょっといいでしょうか。

もしかして、うさぎさんの日記のことかなと思ったので。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1503478&aid=67241229

この日記に行ってください。そして、スクロールダウンして行って。うさぎさんがどうして、ポリシーのことを書かれたから納得いくはずですよ。

もし、うさぎさんのことなら紫龍さんとは全く関係ないですよ。

私、このいちゃもんつけた方、ほうぼうで見かけるんですけど、怖いよね~。かかわりたくないです・・・。

もし、これと関係がないなら、ますます、心当たりがないのですが、もし、私が何かしていたら本当にごめんね。
アバター
2019/03/09 23:10
jijiさん

この色自体は割と好きだけど、デザインは私好みではないですね^^;

C花は、どんどん植えて売れば等級が上がるので、それをしている間に勝手にメガになりますよ。
因にC花のランキング入りは作っている人が多いので難しいですが、抜いて売った花も対象なので、自分好みのP花がない時は、植えると良いです。ガーデンレベルも上がるから植える場所も少しずつ増えて来ます。
えっと、お庭のスコップをクリックすると、次は何時場所が増えるのか分かります。当然ながらCは限界があり、これを超えて増やす事は出来ないので、必要ならPコで植える場所を買います。

クマちゃん派だったのね。クマも結構な頻度で出て来ます♪ 他に狐も多いですね。後は猿、豚かな?他にも突発でリアル系のか可愛いのかのどちらかで登場します。動物は皆とても可愛いです。(豚と猿はあんまり〜好みではないけどw)
アバター
2019/03/09 12:53
このコメント、返信いらないからね!読んでもらいたいだけ。

この色のピンクはとっても可愛い。グレーがかったピンクは、おしゃれよね! 

そうそう、pのお花はお金がかかる!!でも、メガかするのは早い。Cのお花は植えても植えても私のガーデンレベルではメガ化しないの。だから、ついついPのお花に手が出ちゃうのよ~!うまく深層心理をつかれてるわ~!

私は、うさぎよりもくま派なので、よっぽど可愛くないとうさぎものは買わないかな~。でも、楽しみにしていようっと!
アバター
2019/03/09 01:24
jijiさん

うさぎのカチューシャは結構出て来るよ。この後の年も出ているんだけど、リボン付きのはこのカチュシャーが1番可愛いと思うし、使いやすいです。これも全色買っちゃった><;

お友達には感謝だよね。本当にメガ合成は、お金が係るよ。私も作っていた時は100本が当たり前だもん。等級を上げても必ずメガが出来る訳でもないしね。シーズンお花だと来年も作れるから良いけど、イベフラワーだと、その期間だけだからドドンと種を買わなきゃ作れない。

ピンクは苦手と言っていたけれど有難う。あくまでベルベットのユリ深紅がメインだからピンクも甘くなり過ぎないかな?
アバター
2019/03/09 01:09
るびーさん

突然のウサギだよ。ってか、私は割とウサギもの買ってたねw
でしょ、でしょ。この丈はメチャ足が短く見えるんだよ。他の人達は気付いていないのかな?この丈が1番人気有るからね。
丈が気に入らないから買わないつもりだったけど、その内フリマに出せば良いからと思って1着だけ購入。そんな服がゴロゴロしてるw

サークルがデカイから、フレームを付けると隠れちゃうのよ^^;だから突然の門フレーム。
グレーとシルバーだから五月蝿く感じないもんね。(実は合うフレームこれだけだった)

何を言う〜。ピンクとグレーは定番の組合せよ。お嬢様はシェイク飲まないんじゃないのw
アバター
2019/03/07 13:02
ピンクのコーデで可愛いです!私は、頭につけてらっしゃるリボンがとっても可愛いなぁ~と思いましたよ。私も花束は、(ミラクらず)作りましたが、バックのユリまでは気力と財力がもちませんでした・・・・・。とってもお上手にコーデされていると思います!!
アバター
2019/03/07 12:52
おお~、ウサギ少女可愛い~✿
あはは、確かにに此の服の丈着ると足短いよね。よ~く観ちゃったじゃないかぁw
門フレームが無いと寂しいし、グレーの背景に合ってるね。
ピンクとグレーって相性良いんだよね。上品になるんだにゃん。
ベルベットのユリお嬢様どちらへお出かけですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.