Nicotto Town


のほほん日記


新街イベ始まったけど


去年の3月街イベ参加品の幻夜の桜サークルと、今年の街イベ参加品の桜旋風を同色で購入して重ね付けしたらいい感じかも~❤と思ったのですが、重ね付け不可でしたとさ。
残念…

同色で買う必要もなくなったので、赤を購入しました。
他の部位の桜吹雪系と重ね付けしたときにほのかな色のグラデになると良いな~という考えです。

交換所アイテムは女袴が可愛らしい組み合わせだったので迷わず購入しちゃいました。
ピンク×紫は乙女度高すぎだと思います。

アバター
2019/03/07 22:11
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます~❤

サークルと旋風、重ね付けできなくて本当に残念でした*とほほ*
近い位置でも別レイヤーでOKというものが多いのですが、その区分に街イベの特典が入っているようなので運営さん的にはイベ参加品とイベ特典を重ねて使ってね❤と言う感じなのかもしれません。
※昨年3月の街イベの幻夜サークル(参加品)と桜吹雪(イベ特典)は同時着用可能でした。

交換所アイテムは、本当にいいの?と運営さんに問いただしたくなるくらい良いお品が多いですよね。
本日のコーデ、切実にだるま系の自転車が欲しくなりました。
再販してくれると嬉しいんですけど、レトロ系また来てくれるかなぁ…*遠い目*
アバター
2019/03/07 16:22
今日栄❀何時も此方にも有難うございます^^

>去年の3月街イベ参加品の幻夜の桜サークルと、
>今年の街イベ参加品の桜旋風を同色で購入して重ね付け
ああこれイイかも!と思ったら不可なんですか~残念。

流石にアタマアイテムを、靴扱いに、は無理でしょうが
アウター~アクセに含まれるアイテムは
結構不思議なレイヤー区分も多いニコタ、笑
重ねづけしようと思えば区分をずらして
出来そうな気がしますけどね^^

…交換所は当初想定していたよりも
イイアイテムと交換出来ますよね。
袴コォデ、ステキです❤❤❤自転車付けたくなります(笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.