Nicotto Town



う~ん、何で作業員姿?


で、何で作業員姿?

詰り、どこに住むかを知られたくない訳?

で、其処を知られるとマスコミが何時も大勢で見張っていて
其処に来ては不味い人が来て保釈の条件から逸脱したと言うのが
ばれるのをおそれているのかな?

其れでも其の姿が全世界に知られたのだから
何だかみっともない様な気がした。


相変わらず北海道に大量にPM2.5が来ている原因を
何でニュースでやらない。
大体の終わるめど位は知りたいよ。

此れだけ私の体調を悪くさせて
酷い状態にしたんだから
ちゃんと原因を知りたいだろう。

こんな大勢に大きな影響を与えているのに
未だに原因をニュースで報道しないってどうなの?

アバター
2019/03/07 10:16
りら様
可笑しいんですよ。此れだけ被害が出ているのに殆どニュースになりません。
一時は此れ以上でると危険の2倍のPM2.5が出ているのに
報道はされませんでした。
私は気管支が弱いのとアレルギー体質なので直ぐに反応が出て可笑しいと・・・。
最初は何が起きているのか解らないで苦しんで居ました。
チラッと天気用法でアナウンサーが・・・。
で今日の道内のPM2.5の予報を見る様にしてます。
アバター
2019/03/06 23:46
のたもたさん、こんばんは。
北海道に大量にPM2.5が来ているとは知りませんでした。
最近のどの調子が悪く声がかすれて、なぜだろうと思っていたところでした。
お互いに気を付けましょう。
(*´∇`)ノ おやすみなさい~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.