Nicotto Town



10億円・・・

普通に成人した家族四人が、静かに、贅沢せず、年、500万で生活・・・

1億で、20年、10億あったら、200年暮らせるの?

そんなうまい話は、無い!

アバター
2019/03/08 14:45
皆さんコメありがとうございます(^^♪

宝くじ当たったら、人生怒涛の世界になりそうですね・・・買ってないけど・・・


気になるのは、保釈金の方・・戻ってくるのでしょうが、凄い金額だなと思ってね・・・

お金は、あった方がいいけど、悪事は・・きっと天罰が下るぞぅ・・・・・・
穏やかに暮らせたら良しだよね~(*´▽`*)
アバター
2019/03/07 16:21
人間は欲が尽きない生き物だからねぇ。
宝くじが当たって、
お金かしたら戻ってこないとか、
投資で損益で持っていかれたとか・・・。

静かに暮らせれば、良いねぇ・・・。
アバター
2019/03/06 23:04
それって、、、シウマイ何個???毎日シウマイ食べれるねぇ!!!
アバター
2019/03/06 20:14
ないない (=`ω´=)www


でも、ひそかに狙ってる・・・LOTO7 独り勝ちw
アバター
2019/03/06 15:36
ないない((ヾ(´`=)彡))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.