Nicotto Town



今日のキラキラは神社と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

4択は すれ違い通信 でした☆


昨日 ものすごく疲れたせいか、今日は疲れが取れていません><

お風呂もゆったり長く浸かったし、早めに休んで今朝は
長めに寝過ごしましたが、少し良くなった程度。

血行が良くない感じがするので久しぶりにマッサージ機を使おうかしら?

アバター
2019/03/07 23:02
slayd さん
それは私です☆・・なーんて・・w
実は今朝アマゾンの段ボール箱、3つほどコンパクトに畳んで
ゴミ袋に入れて出しました^^;
アバター
2019/03/07 22:23
こんなコンパクトなのがあるんだね。
オレ、20万くらいは出さないと無いのかと思ってたw
でもアマゾンとか利用しない人です(;´Д`)
ゴミ捨て場にアマゾンの箱を沢山捨ててる人がいたけど誰だろうw
段ボールは回収しませんよww
アバター
2019/03/07 20:53
slayd さん
ありがとうございます。

こちらのやつです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000WMJ92Q/ref=asc_df_B000WMJ92Q2598182/?tag=jpgo-22&creative=9303&creativeASIN=B000WMJ92Q&linkCode=df0&hvadid=266477313352&hvpos=1o1&hvnetw=g&hvrand=14168212330060936199&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009401&hvtargid=pla-442539449981&th=1&psc=1

寝ても使えるし、座って仕事しながらでも使えるし、血行不良による頭痛には速効で効きましたw

基本的に健康なので、少し大事にすれば割にすぐ体調回復するようです^^
アバター
2019/03/07 14:40
3000円のマッサージ機って一体…
椅子型を想像していたのですが、違うのかな…

痛み止めはオレなんか一日4回位なのでw
ただ、毎日になったり、一回では効かなくて2回めを飲んだりそれでも完全には治らなくなったら病院に行って下さいね。買い薬の方が副作用出るから…
アバター
2019/03/06 20:38
slayd さん
安い3000円のマッサージ機なのですけど、私には結構よく効いて
頭痛やだる重も数分でなおったりします^^;

お風呂・・いつもはカラスの行水なのですけど
昨日はすごく疲れていたので血行を良くするためにちょっとだけ長めに浸かって
そのおかげで少しだけ疲れが取れたかもです。

今朝は熱っぽかったので疲労のため免疫力低下を懸念して頭痛薬を服用。
そのおかげか1日問題なく過ごせました^^

以前から体調崩しそうな時は事前に頭痛薬を服用、で回避してきてるかも^^;
アバター
2019/03/06 15:50
マッサージ機あるんだ。すごいね。
風呂は長すぎても疲れますよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.