Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ~ビターちゃん最終日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 6

自然広場 10 ホームセンター屋上の奥
神社広場 6 常香炉のところ

結局500くらいしか集まらなかったよ~ふにゅーん

アバター
2019/03/07 23:08
Firefoxがこわれてしまったようで立て直しに手間がかかっています。
積み上げてきたものが0になっちゃったのでいろいろやり直し中。
まぁ、自宅の仕事がらみではないプライベートPCなので被害というほどでもないのです。
タウンに行くにはFirefoxが他のよりはサクサク動けるので重宝しているんですけどね

アバター
2019/03/07 22:31
to ☆梵太☆さん

梵太さんありがとうございます~^^
アバター
2019/03/07 19:55
20190307 自然&神社ケロ♪
アバター
2019/03/06 20:06
四苦八苦した結果
漸くタウンに行ける様になりました
めんどうだわぁ ^^;
アバター
2019/03/06 19:05
何度もキャッシュを削除しているのに
タウンに行けない…><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.