Nicotto Town



MMO

相変わらずのMMO運営です

鯖移動してアホな事に1週間遊べない状態にしていたというのに高飛車な態度には
(=゚ω゚)ポカーン

んで あまりにも色々パッチにされていたので一度アンインストールして
再度インストールしたけど 馬鹿じゃない?っていうのが此処の運営の在り方

インストールにも失敗する人続出。其れでも改善しようとしない
何とか再度インストール出来たけど肝心の専用フォルダー作成されておらず
launcherで落とされる。

アホや...と思いつつ此れから遊びたいと思う人達の事も考えてこうした事例があったと
新規に優しくしてくださいな、と書いても 自分達は悪くないもーんの一点張り


言葉は丁寧だけどいわゆる典型的な高飛車な返信をよこすのと自分達の不始末を
認めない在り方は最低ですね

久々の再DLでしたが こんな状態では新規はDLも出来ず諦めるでしょう
**comさんとハン*さんのコラボはきょうつけたほうがいいです

1週間不具合放置余裕でするくらい呆れた運営なので
そして我がギルドに他のギルド全員?が移籍してくる模様。
ただでさえガチではないけれどギルドに人数が凄すぎると言われていますが
たった一人の我儘がその相手のギルドの人達の心に恐怖を植え付けました。

逃げられる人は良い。けど自分は弱いから他のギルドに往けないと諦めている人
ちゃうから。Realを大事にそれでいて自分が出来る範囲で立ち回りや攻撃のタイミングを
熟練して行けば変われるから。

上記の理由で他MMOに居る方にも言います。
立ち回り 攻撃するタイミングと技 そうしたものを考えてやれば結構いけるですよ
なので 楽しみましょうぞ


という今日でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.