Nicotto Town



聖なる水の遺跡 ゴンドラ乗りの少女

お友達からのてんこ盛り水の遺跡プレゼントコーデ^^最初と最後は水物じゃないんだの、第五弾。

もらったステキコーデ♪:93

R〜さんから戴いた大量の黒ガチャコーデ最終日は、初日と同じく水の遺跡と全く関係ないコーデになってしまいました。元々この2着はコンセプトが違う衣装ですよね。これで水の遺跡を連想させるコーデを作れと言われても、私には難しいです。


【黒59弾 聖なる水の遺跡 ゴンドラ乗りの少女】
このタイプのデザインも多いですね。ニコタでは人気があるみたいなんですが、私はロング丈でも苦手なデザインです。何と言いますか、生地が厚いカントリー調?ケープみたいなのとロングワンピ?の組合せがね^^;洗練されていないって感じで、モサッ〜とw

でも、仕上りは可愛くでけた〜♡ ウサウサのお陰かな?猫好きなんだけど、このウサ達は可愛くてね、ツイ一杯買っちゃったの^^
少し早いけれどホワイトデーな感じよね♪

るびーさん沢山ありがとうございました。どれも私にしたら1点物なので、一杯使わさせて頂きま〜す♥

◎返信が出来ていないのに、新たに日記を書いてしまうのは、もうニコタに来る事がないだろう大好きな友達が、毎日投稿ブログを書いていたのに倣っていますので、お許し下さい。昨日は頑張りましたが3件返信しか出来ませんでした。

☆メイン以外の使用品
P限 ゴシックアーミークールポニー ベージュ 2019.2.13
P限 恋のオーケストラのにゃんこベレー 紺 2016.2.17
青108弾 お返しプレゼントのピアス
P限 ウサウサ3号(後ろ)2015.9.16
P限 ウサウサ2号(ひっつき)2015.9.16
P限 ウサウサ5号(奥手持ち)2015.9.16
P限 ウサウサ1号(手前持ち)2015.9.16
青79弾 うさぎリング
黒24弾 妖精のマジックパウダー→2015.2.7フリマ
Gイベ特典 チクタク座のまわるミックス弾 2015.8.26
P限 まとう音符(ユキト)緑 2015.5.6
MCイベ特典 とろーりチョコパーティー 2015.1.25→2015.6.2フリマ
Gイベ特典 チクタク座のみっちりうさ団 2015.9.2

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。MCイベ特典=C限マッチンングイベント特典。Gイベ特典=ゲームイベント特典。(みっちりうさ団=クリア後2周目55,000点で1つのみ。ミックス弾=クリア後2周目83,000点以降は無制限で手に入りました^^)

アバター
2019/03/09 23:13
jijiさん

察して頂けなくて残念です。他のページにきちんと書きます。
アバター
2019/03/09 12:56
うんうん、わかります。なんか大変ご迷惑をおかけしていたみたいで申し訳ないです。こちらも、返信不要ですから。

アバター
2019/03/09 00:26
jijiさん

1人だけ飛ばす訳にはいかないからね。出来ましたら別々のコメントを少し纏めて頂くか、これ以上はこの会話は膨らまないなと思って私がした短文の返信へは、無理に返信しなくて良いですからね。
自分への日記のコメントは一覧で見えるのですが、自分が書いたのも一緒に表示されるので、3~4ページ繰らないといけないのです。前の日記から継続して数が多いので、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

お友達からのプレゼントなので、名前通りのコーデになるように出来るだけ努めています。
自由にコーデするのは自分で買った物だけにしているんです。そこにプレゼント品を入れてコーデする事はありますが、名目をプレゼントコーデにしているので、プレゼント品が1番目立つ様に配慮しています。

それと戴いている友達は、復帰後間もなくてアイテムがジジさんみたいに少ないの。ガチャ好きさんなので、参考に出来る様に友達がイメージし易いコーデ=品名に拘ったコーデにしているんです。

このベレーは、にゃんこだったので買ったんです。リボンには尻尾が付いていてセットに出来るの。
と言っても少し使い難くて、合わせて買った衣装以外にあう服がなかったのだけど、この衣装には合いますよね^^

そっそ、プレゼントの事だけど、お気持ちはちゃんと分かっていますよ^^戴いてブーブー言うのは私くらいだと思います。だって自分の物が未だ少ないんだからね。私の為にPコを使っている場合じゃないんです(๑´ლ`๑)
ガチャなどで、私が欲しい時に当らない〜と言う場合に、ジジさんが複数当っていれば交換して頂ければ嬉しいです。

桜は好きな花なので買うつもりでしたよw と言っても桜=ピンクでしょうけど^^;
紫の桜も綺麗でしたね。届いて見た時に、私が好きそうなのを選んでくれたんだと思いましたよ。有難うございます。安易ですが、速攻でコーデは浮かび後は詰めるのみです^^
アバター
2019/03/08 23:36
るびーさん

あはは、かわゆいじゃろ〜?うさ団メチャ好き^^頭もウサ団は、あんまりだと遠慮したぞよw
このにゃんこベレー、全色買ったは良いが出番がなかったのよ。この衣装の色にピッタリだよね。
つっても、この衣装に合う頭のアクセが単に他になかっただけだったのだが^^;

そうけ?るびーさんのコーデも見たけれど記憶の中では良かったよ。日にちが経ち過ぎて、今や忘れちゃったが><。ごめん。そっちの日記を見に行けていないので、週末ゆっくり見直すぶー。
アバター
2019/03/06 22:01
どういたしまして~。あのギフトたちは、紫龍さんが、自ら買わないだろうなぁ~と思うものを選んで送ったつもりです。だから、気に入らないかもしれませんが、紫コーデの足しにしていただけたら、嬉しいですよ!

温かいお言葉、傷口にしみます^^。どうもありがとうございました。お忙しそうなので、返信は、結構ですよ~。
アバター
2019/03/06 13:03
返事の遅れは気になされず。たまったものは、無視してください。でないと、どんどんたまるし、ストレスになりますからね~。ストレス貯めてまでニコタをする意味がありませんから~。

私、このお衣装可愛いなと思いました。そして、私は、いつも全く衣装についている名前とかは無視コーデです^^。なんとなく雰囲気があっていて、意味が通っていたらOKだす^^。

うさぎさんたち、可愛いですよね~。動くんですね。でも、やっぱり猫がいいなぁ・・・・・・。

今日のコーデで目を引いたのはお帽子です!超可愛い!!!!とってもそのドレスにお似合いですよ~!!!
アバター
2019/03/06 11:24
何なんだよぅ、此のうさうさ団はよ~
昨日同じ服コーデしたのにさ、こんなにうさ集団なんて販促(違った)反則じゃんかにゃん。
帽子だって、色ピッタリだしさ、フン、どうせわたしゃアイテム持って無いっすよ ヽ(`Д´)ノプンプン
悔しい~~~!
って思わず悔しがったわんw
あはは、そうなんだよね此のウサ達かわゆい~♡
(昨日コーデしてアイテム不足でどうしようも無かった人でしたw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.