Nicotto Town



膝の調子が

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は訪問できない所がありました。
今日はがんばって巡回いたします。m(__)m

今日は、膝の調子がよくなくて
整形外科に行ってきました。
ヒアルロン酸の注射をしたので少しはマシになりました。
1週間以上あけて、あと4回注射しないといけません。
これで治ればいいのですが…。

あとは、花粉に悩まされています。
早く、杉とヒノキのシーズンが終わってくれないかなぁ~。

明日は「生保を売る女」が来ます。
保険は入っているのですが
貯蓄型?年金?のようなものです。
80歳以上生きたらお得なものや
色々あるみたいですが
そんな先の事等わかりませんし、
とりあえずは、保留と言う事にしようかなぁ~。
でも、「GO!」って言われたらサインしちゃうかも(笑)

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.