Nicotto Town



北海道のPM2.5がまだ続きそうなのに


北海道のPM2.5がまだ続きそうなのに
原因についての詳しい状況はニュースでやらないのはどう言う事なのでしょうか?

いつ終わるのかの予想とか原因の状況はどうなっているのかも
日本のマスコミは報道しないとはどう言う事なのでしょうか?

此の先の見えない状況に付かれて居ます。

人が集まると咳き込む人が多い。

器官が悪いのかPM2.5のせいなのか?風邪なのかも解らない。

唯せきこんだり、しきりに鼻をかんだりとなんだか解らない。

天気が良いので窓を開け放したいし、
仕事をすれば埃ぽいので窓を開けてしまう人がいる。

其処で何故か数人が咳き込む。

窓を開けて欲しい人は窓側に居た私に窓を開けれと言うし、
咳き込む人は私に窓を閉めろと言う。

私と言えば昨日までぐったり。
何とか今日は楽になってさっそく出かけたのに
立ったり座ったりとやたらこき使われてムッとしていた。

原因の一つがPM2.5と解っている人も居れば
未だに知らない人も居る。

きちんとニュースでやらないからだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.