Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


しだれ桜のコーデ

しだれ桜のコーデ

もらったステキコーデ♪:13

たなびく組み紐ピアス(幻夜の桜)(紫)    
天空のヴァーゴヘア(ロング)(黒)
ハートチャームの大きなさくらんぼ【紫】レアカラーのミラクル
水面揺らめく桜吹雪   (ピンク)
しだれ桜の和傘(紅)レアカラー
和風コサージュ(桜おとめ)(紫)
しだれ桜のフレーム   (ピンク)
桜舞踊のしだれ桜   (紫)
女袴(桜東風)(紫)
桜の草履(ladies)(紫)

色表示が、ピンクなんだか、紫なんだか
わかりにくいのがありますね。

アバター
2019/03/05 15:49
沙羅さん こんにちは。
今日は15時から、桜と、しだれ桜が再販されましたね。
一応見たけれど、種は購入しませんでした。
新合成は無いから。
沙羅さんは和傘を2種類お持ちなのですね。
しだれ桜の和傘は、普通合成品が【白】
レアカラーの紫の合成品が【紅】色表示は赤ですが、紫に見えます。
レアカラーのミラクルも、普通のミラクルも、どちらもミラクルは黒い和傘【夜桜】です。

折角苦労して合成してレアカラーがミラクルしても
普通のミラクルと同じものって、なんだか悲しいですし
1番素敵なのは案外、白のような気もします。
和傘【夜桜】を持っているのですが、背景が暗いと見えないこともあって残念です。
アバター
2019/03/05 15:12
あ~今日はシーズン種の入荷だっけ^^
桜は結構育てたけど、木の形はチャリティー桜の方が好きw
しだれ桜はどれくらい育てたんだっけ?
少なくともレアカラーは全然メガってないw
和傘は2種類持ってた記憶が……夜桜ってミラクルだっけ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.