Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


大正時代・らぶ♡


大正時代 って
いいでふよねぇぇ
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

なにが?ってw
いえなんとなくロマンが☆☆☆
ありそでなさそで

だってほら袴が似合そで似合わなそなそなで
女学生、天下取っちゃいましたてきなw

…いいんです えぇ
私はこうして 白鳥さんとUFOタコさんを
かかえていられれば満足なのでふよ!
(。⊡ㅂ⊡)ウヒヒ♡どっきんどっきん♡






コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 129
 なんとなく大正ロマン  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2019/03/15 09:45
こんにちは~☆彡

確かに、大正には謎の(独特の?)魅力がある気がするっ!!、、、、、、短かったのもあるのかなぁ。
何か、明治とは違った近代化の雰囲気を感じますb
なんというか、民衆にもハイカラな文化が広がったような、、、

↑もう、全てなんとなくですが(笑)

さぁ、次はどんなマロンを追いかけようか!?
アバター
2019/03/05 18:34
ロマンって大正にしか使わない感じだしそれだけでなんか特別な時代って感じするよね~
昭和ロマンとか明治ロマンとか言わないもんねw
なんか古きよき時代が詰まってる感じするよね~(*'▽')
アバター
2019/03/05 08:58
お世話になってまーす!^0^ノ
私も水曜日に課金した後に挑戦してみようと思ってますww^^b
アバター
2019/03/05 01:49
しおり御姉様、こんばんは(*^_^*)
あら!?
しおり御姉様は、大正生まれでしたの!
人生の大先輩でしたのね☆
私も、物知りのステキな御姉様と、存じましたわ☆
宜しければ、当時の事を色々と教えて下さいね(*^_^*)/
アバター
2019/03/05 00:09
大将時代か・・・^^??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.