Nicotto Town



1月限定アイテム買い忘れチェック


扇で秘めるポーズでキメ☆彡
こーゆーアイテムって、手ぶらでも手持無沙汰感ナッシングなのがウレシイ♪
何か一言言わせるとしたら…
ムフ♡

2月で爆買いしたクセにその上またお買い上げ?
なくなってしまうとなると、なぜか無性に欲しくなってしまうのは?
強欲?
自分で墓穴を掘ってしまったぁぁ~~(///∇//)

アバター
2019/03/08 10:54
こちらに失礼します<(_ _)>

ゆぴちゃん、おはよう❢
ゆぴちゃんって、音楽関係?お茶・お花・・私も大学時代に習ってました‥エへ
お花は今でも、大好き!

えっと、ここに書かせてもらったのは、私・リアでは音楽家なの。
ピアノ弾き・作・編曲・演奏・・ピアノを教えたりしてます。
お友達に誘ってくれたから、話そうと思ってたんだけど
ニコタでは、関係ないと思って・・
でも、日記にYouTubeのアド-・貼り付けてあるのでの、もし興味持ってくれたら
お知らせしますね♬

自己紹介が遅くなっちゃったけど
良かったらこれからも、宜しくね(*^▽^*)
アバター
2019/03/04 20:41
ゆぴさんのコレクションがいっぱい増えましたね☆
オシャレの幅も広がるというものですクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2019/03/04 20:21
こんばんわ♪
そうですよね~。いいねを付けておいて販売終了1週間前にくるお知らせに、いつも心揺らされてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.