Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


明日5日は桜としだれ桜が再販です。

3月5日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定です。
今回の入荷は「桜」「しだれ桜」のタネです。

「桜」「しだれ桜」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「3・4・5月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「桜」「しだれ桜」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
様々なきせかえアイテムを作ることができます。

アバター
2019/03/04 21:28
美枝子さん

デスヨネ(´・ω・)(・ω・`)ネー
新合成が出なければ、散財しなくて済みますよね。(^▽^;)
アバター
2019/03/04 20:46
新作なしですか?
散財せずに済みます^^
アバター
2019/03/04 17:20
ケイト☆さん
事務局からのお知らせをみるかぎりでは
今回の再販では、新合成はないみたいですよ。
まぁ その方が良かったりしてね。
今作ることができる合成は、きせかえに関しては全部できましたし。
アバター
2019/03/04 16:07
新しいもの出るかなー
ここのシダレサクラは木が小さいのが嫌だわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.