Nicotto Town



4日自然展望 トリビアの泉

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 4

トリビアの泉はネタも面白いのですが、高橋さんの一言がエスプリが効いて面白かったです。

 面白い記事を見つけたので貼っておきます。 
ついつい全部読んでしまいました。 
皆さんは何が気に入りましたか。 

追伸 桃太郎はチコちゃんに叱られるで、
なぜ桃から生まれたと変わったのかやってましたね。 教育的忖度! 

ーーーーー以下引用 
http://world-fusigi.net/archives/9335885.html

 トリビアの泉の高橋克実のおもしろコメントを貼ってくwwwwwwwwww 2019年02月22日:08:06 
ーーーー面白そうなのをいくつか貼ります。ーーーーーーー
 <18782+18782=37564>
 どんなイヤなやつでも、何か一つはね、いいところがありますからね。 
八嶋「おお、高橋さんらしくないことおっしゃってますが」 
八嶋くん、君のことだよ。
 <123456789どう入れ替えても3で割り切れる> 
私はどんな仕事でも、割り切ってこなす事が出来ます。
 <桃太郎は桃を食べて若返った爺婆から生まれた>
 てことは八嶋くん。おじいさんは桃を食べた後におばあさんも食べたってこと? 
<恐怖のため 落ち着かない様子を表す言葉は「ろりろり」> 
私はどちらかというと熟女派です 
 <三官女の真ん中は人妻> 
 いつかあなたのお内裏様になりたい。高橋克実です。

アバター
2019/03/06 10:17
ピンクの亀様
ちょっと違うが今ならチコちゃんですね。
アバター
2019/03/06 10:16
taka546様
斜め上が正しい評価ですね。
アバター
2019/03/05 05:09
トリビアの泉は面白かったですよね~。
私も見てました!
アバター
2019/03/04 08:34
斜め上のコメントですね。 (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.