Nicotto Town



聖なる水の遺跡癒しを奏でるハープ

お友達からのてんこ盛り水の遺跡プレゼントコーデ^^第三弾。ハープは戴いた本人と同じ衣装w

もらったステキコーデ♪:86

さあ、明日はこのコーデねと作り置きを見た日…ごび〜んΣ(゜Д゜;)戴いたR〜さんと同じ衣装+ハープ装備。

親しき仲なので翌日でも良いかな?と思ったのですが丁度ひな祭り近くで、ひな祭りコーデもしたいしと日を置く事にしました。
中休みのつもりで、ひな祭りコーデをしようと思ったのですが、時間は無いわ、コーデがどれも今ひとつ、日記の文章も間に合わず結局2日間も休む事に^^;

【黒59弾 聖なる水の遺跡 癒しを奏でるハープ】
この前の色ガチャのハープに引き続き又ハープですが、こちらは手とストールが付いていますね。前に弾いている様に見えたら良いのにと書いた事がありますが…う〜ん微妙。手付きのって、肘を隠さないと出来ないのかな?腕が細く見えるのも何でだろ?(比べて見たが多分、同じ太さだと思うけれど)

このハープは神官と1番合っていると思うのですが、持っていないので泡の色が同じだったセイレーンの女王を合わせました。
他のアイテムも前の水の都や海の黒ガチャシリーズで纏めています。今回の感じは水中花みたいになって面白いと思うの^^未だ早いけれど人魚の衣装でも良かったかもね♪

手付きの事…本当の手は、この下に隠れているんだよね。普通に手持ちが持てますので^^;つまり隠さないといけないから、どうしても布みたいな物が必要になるんだにゃ。←今、書いている最中に自己解決してしまったw

☆メイン以外の使用品
黒37弾 セイレーンの女王
P限 プラネタリヴィーナスヘア 紫 2013.8.28
C限 春の妖精のラリエット 青 2015.4.15
黒37弾 セイレーンを守護する背中の水竜
黒43弾 水の都のぷくぷく泡
黒25弾 深海に舞う海の泡→Bさんからのプレゼント
色5弾 和ごころビート青バラ紋様→R〜さんからのプレゼント
P限 森の木漏れ日フレーム 2015.4.15

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。C限=無料ショップ期間限定。

アバター
2019/03/10 00:02
アントワネットさん

あはは、今日はミワ-ヨイトマケットさんだった↑アントワネットは分かるけど、このお名前は創作ですか?
長くて覚えられない><;愛称があると良いですね♪ ほら外国の方は親しい方同士なら短い呼び名があるみたいで。あっ、日本もあだ名は付けますけどね。って思いっきり脱線中w

ミワ-ヨイトマケットさん、初めまして〜♪ 2人姉妹で3人姉妹ではないですよね^^(何だか予感がします)
お姉様の方がシッカリ者なんですね。今度2人が、どう違うのか見比べなくては^^
未だ髪型で変えているのか位しか分かっておりません。んん?目も化粧も違う?
アバター
2019/03/09 23:31
jijiさん

かさぶたも出来ていたんですね。かさぶたは治る前に痒くなって、掻くと剥がれて痕になり易いので気をつけて下さいね。私は叩いて誤摩化しますが、寝てる間に掻きむしっている事もあります^^;
青あざは、これから黄色になって治りますので、まだ時間が係りますね。

眼の下と言う事はメガネが吹っ飛んだ時になっちゃったのね。レンズが割れて刺さらなくて良かったです。
絆創膏を貼ると治りが遅くなるので、どうしても以外はそのままの方が良いですね。私もどうどう派ですが、女性はどうしても聞くのよね^^;
中学の時にアゴを強打して青痣(青と言うより黒かったです)になっていたんだけど、当時の友達は生まれつきだと思ったらしく、誰も言いませんでした。この地方の人はそんな感じで好きでした。(父親の転勤で1年しか住めなかったけど)遠足で転んだの恥ずかしくて誰にも言っていなかったのでね。痣が治った時に、言ったら生まれつきじゃなかったんだと驚かれました。
あはは、転校して初めての遠足で嬉しくて、1人で探検中にスッ転んじゃったのw

私の所へ来ている試練さんが、ポイント計算をしてくれています。(気がついたの2回目ですが^^;)
今回は課金品なしで、最初の2つは1つずつ貰えるそうです。(皆勤です)
3つめの羽織は、どう計算しても課金しないと無理との事。課金すれば最低3種類1つずつと、おまけフレームは貰えますね。

来週は制服なんですね^^制服は必ず毎年出るみたいだよ。もう着る年じゃないけど、意外と可愛くてツイ買っちゃいますね。あと軍服っぽいのも合わせて良く出ますよ。
アバター
2019/03/09 15:23
(*´∀`*)ノ”こんにちゎ

紫龍さん
今日はミワ-ヨイトマケットでお伺いいたしました!(笑)
いつもアントワネットのおバカな日記を読んで頂きいいね♪を感謝です!
姉としてうれしゅうございます(*^_^*)(笑)
わたくしも時々、登場しますので今後もよろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2019/03/09 13:01
お優しいお言葉、身にしみます。このページも返信不要です。でも、最後に書いておきたい^^

顔は擦り傷あります。あざの方が少し薄くなり、かさぶたがより目立ちます。残念ながら、目の真下なので、マスクで隠れません。隠しようがないので、どうどうとしてます(笑。

そうそう、イベントのもの、今回すごく素敵だけど、全部いただけるかポイントそこまでたまるのかなぁ~。一番欲しいものからポイント消費していった方がいいよね~。

わ~、さらに何かいただけるの・・・・・はすごくうれしいしありがたいです。本当にアイテム不足。でも、慌ててほしくないもの買いたくないし。来週の制服も・・・・・。制服フェチじゃないし、どうしようかなぁ~と思っているところ。
アバター
2019/03/09 02:01
jijiさん

お顔は擦りむいたりしなかったの?それだけでもマシだったかもです。
私も全開で道で転んで、顔と手と足を負傷したのだけど、アゴを擦りむいてね。治るまでズッとマスクしていました。青あざだけになったのなら、あと1週間くらいで消えますね。

慌ててコーデしなくても大丈夫ですよ。ガウンにはお揃いのネックレスがあるんだ。(ネックレスは友達にあげたので数が微妙かも?)本当は他にも送りたいんだけど、探す時間がなくてゴメンね。
アイテムが多過ぎて、ページを繰るのが大変なんだ。この使い勝手の悪さをどうにかして欲しい。

ん、お気持ち嬉しく思っています。負担に思いながら送らないので大丈夫だよ^^
ジジさんは、まだたった2ヶ月だからね。今は課金品しか手に入らないもの。イベも課金しなきゃ、最後のは貰えないし、ギリギリ2種類貰えるかだからね。
アバター
2019/03/08 20:12
優しいお言葉ありがとうございます! だいぶ腫れも引いて楽になりましたが、青あざはくっきりです・・・・。

お返し、私も負担に思われない程度に返そうと思ったんです。だって、あまりにも素敵なものをいただいたので、感謝の気持ちです!!!本当にとっても嬉しいのよ!

あのガウンは、今、考え中。どうやってコーデしようかな。アイテムそろうの待とうかなぁと思ってます。

お忙しいのに返信してくださって、どうもありがとうございました。

週末のんびりできるといいですね~!!!おひまになったら是非、デートしようね~。
アバター
2019/03/07 22:54
るびーさん

本当に遅くなってごめんなさい。るびーさんの所にも書込みに行けてないし><。

そっそ、水竜だけに穏やかなのかな?迫力には欠けるけど、私も優しい目が好き♪
ぷふふ、木漏れ日フレームは苦肉の策よ。このコーデ(特に背景)に合うフレームが他になかったの。
12月に買ったイルミネーションフレームね、活躍出来るかと2色買ったんだけど、病気みたいに見えて失敗だあ!(無地系のに合わすと特に)
にゃは、にゃは、実はラリエットも、このコーデに合うヘアアクセがなくてねw
意外と私のコーデ、アチコチ無理矢理合わせているよ^^;
アバター
2019/03/07 22:33
雨さん

返信がメチャ遅くなりすみません。

ぶふふ〜ホントだ!凄い速いですねw ハープと言えばボロン、ポロンって感じなのに^^;
これほど速く弾くって、どんな曲なんでしょ。
水竜と髪の毛の色は合わせたのですが、そう言えば…隠れている、この衣装の襟元も同じ色でしたw

このシリーズは前のとも相性が良いですよね。でも今や1番気になるのは、ハープの弦です。
これ、弦の所は音符なのよね。それが泡になって〜。
他の時で作るなら、そのまま音符が流れる感じも良いですよね。←買わんけどなw
アバター
2019/03/07 22:20
jijiさん

フレームの所為で分かり難いですが、この衣装は水色と言うより青色ですね。
もう届いているからジックリ見たと思いますが、薄紫のシフォンみたいな部分が、私は少し気に入りません。でも大人っぽい衣装でシルエットも綺麗ですよね♪

水竜は顔がのっぺりして、ネッシーに似た感じかな。こっちのドラゴンも好きですが、迫力はイマイチですね。

人魚好きですか^^ここ2〜3年は知らないのですが、人魚コスは多分1回だけしか出て無いかも?
※他に人魚姫っぽい人間用のはありますが、尻尾が付いているのは多分↑だけです。
水着を含んだセットなので夏になったら着ますね。これは4色あって全色買ったのですが、類似品がないので人気があってフリマ交換したので、もう2色しか持っていないんです。
リクエスト要望しないと出ないかも知れませんね。

返信が遅くて間に合わなかったのですが、お礼は気にしなくて良いです。
子供の頃に母親から、人に貰っちゃいけないと言われて育ったので、余計な気を使うんです。
お礼の言葉と着用しているのを見るだけで私は満足なんで^^;

かなり派手に転んでしまったんですね。今は筋肉痛かな?
私はしょっちゅう転ぶので慣れているんですが、1年前は膝の辺りが変形したのでw 病院に行きました。
擦りむいていると、お風呂に入ると痛いんですよね〜。腫れは湿布しかないけれど…メガネも割れたのなら、かなり痛いでしょ。お大事になさって下さいね。
アバター
2019/03/07 21:56
アントワネットさん

あ、あ、あ〜返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
初めまして^^コメント有難うございました。

コーデ広場のタイトルが面白いです♪
楽しい方なんだろうな〜と思っていたら、訪問して下さったでしょ。ありがとう。
それでブログを読んでみたら、タイトルの解説なんですよね^^
こりゃ、読まなきゃ〜と訪問時に一緒に読んでいます。面白いね、読んだよのイイネを押させて頂いていました。こちらこそ、コーデ広場とご訪問も有難うございます〜。
アバター
2019/03/04 21:51
うわ~ん、紫龍さん!!!!またまた素敵なギフトを・・・・・・。とっても嬉しいです!6日に課金しますので、お礼はのちほど・・・・・。

今さき、犬とジョギングしていて思いっきり顔からこけました。人をよけようとしたら、犬が引っ張ったんです。眼鏡が割れて、まったく見えないので、仕方なく携帯で主人を呼び出し、迎えに来てもらいました。帰宅して、ズボンを見たら、敗れていて、手は血だらけ、顔も腫れてます。しばらく、お出かけできそうにありません。眼鏡新調しなくちゃいけなくなっちゃった・・・・・・。

ついてないあとだったので、とっても嬉しいです!
アバター
2019/03/04 21:45
水龍の目が優しいの。、これがセイレーンコーデよね✿
木漏れ日フレームが控えめな良い仕事してるにゃん。
ラリエットも上手につかってるんだにゃ
ぷくぷく泡もイイ感じに効いてるのね (=^・^=)
アバター
2019/03/04 18:11
このハープ、見てて面白いですね。
凄い速さで掻き鳴らしてる感が…っ!!
奏でる度にシャボンになって流れ出てくるのもファンタジー☆*:..。
ブルーのグラデに、合わせてらっしゃる少しくすんだラベンダーがいいですね♫♦*゚¨
髪と水龍の一部分が綺麗に合わさってるのも素敵です(*´-`*)
アバター
2019/03/04 12:48
私、今回の紫龍さんのお衣装、とっても好きです!水色は、あまり好きな色ではない(パステル故)のですが、これは、すっごく素敵!とてもお上手にコーデされていると思います。ドラゴンも素敵だし!!!

そして、人魚!へへ、実は、妖精になるのと同じくらい人魚も大好きなの。ぜひ、人魚見せてください。

私、IMVUやセカンドライフでよく人魚になっておりました!あぁ~、懐かしい・・・・・・。

ニコタで人魚がリリースされるの、心待ちにしようっと!
アバター
2019/03/04 05:58
\(≧∀≦)/おはようございます

紫龍さん
いつも訪問と日記にいいね♪をどうもありがとうございます<m(__)m>
今週もよろしくお願い致します(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.