Nicotto Town



チョコの花の使い道


タウンで貰えるチョコの花♪
いくら育ててもメガらないし、イマイチ張り合いなさ過ぎ…
頭乗せチョコ花作ってみたケド!
あんまり可愛くないような?
気がする…( ̄▽ ̄;)

イヤ~ン!どーしましょ?

植えずに種のまま貯まっていきそうな予感…(〃∇〃)

アバター
2019/03/04 01:00
こんばんは。
コメントありがとうございました。
男性は赤好きだし、女性は青好きですよね。
子ども時代に決めつけられた反動?
まあ、好みが一番ですよね。

なるほど、この手がありましたか。
チョコ花2回目の登場ですけど、前回合成したものが
倉庫に眠っていて、いずれ価値が上がるかと淡い期待をしていたら
見事にハズされちゃったわ。
チョココーデ、参考にさせていただきます。
アバター
2019/03/03 21:39
作るだけで全部売ってましたぁ~
アバター
2019/03/03 21:24
同感です。
どうしろっていうの?って何か貰っても嬉しく思えないデスヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2019/03/03 21:09
種いっぱい持ってる~
前の時に買って貯めておいたのもあるし
でも 植えても合成したいアイテム無いしねぇ
アバター
2019/03/03 20:20
昔はレアだったのにねぇ ('A`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.