Nicotto Town



今日のキラキラはショップとひつじ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 15

4択は 分身の術 でした☆


今日明日とオフなので今日はゆっくりできそう^^
 
以前から希望アイテムに何度も応募して全くダメフリマで、
今回は逆に希望明記出しで2度目のチャレンジ。。

とはいっても、不必要なアイテム出しなので期待薄でした。。

何度も明らかにいらないもの寄せ集め応募が来て
今回もダメかも・・・と思っていたのですけど・・
ミラクル発動で、来ました☆

期待薄のまさかのゲットで超嬉しいかも!^^
この背景ゲットです。




アバター
2019/03/04 07:34
遅れてきた猫☆ さん
この背景、販売中購入を考えていたのですけど
気がついたら期間が終わって逃してしまって
何度かフリマで見かけてチャレンジしましたが
良いアイテムを出しても希望が合わずかダメでした><

今回全く望みなしで出しましたが、思いがけず、
日にちがだいぶ過ぎてからミラクルで来てちょっとびっくりでしたが
嬉しいです^^
アバター
2019/03/04 00:24
いい背景ですねー
フリマゲットよかったですね!
最近フリマやってないのでやってみようかな^^
アバター
2019/03/03 18:00
slayd さん
フリマ、タイミングもあるけれど、良い取引の時は嬉しいですね^^
アバター
2019/03/03 15:37
オレも、「なんでこいつこんなものが欲しいのかな?」というもので、いいものが当たった事がありますよw たぶんだぶってしまったのでしょう。だぶってたらどんないいものでも要らないw
最近はめんどくさいのでフリマ画面すら見ていないw
チケットで出たものとか、使えないんだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.