Nicotto Town



3日ヒツジショップ ワニ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ショップ広場 3

やったね20キラキラ


ーーーーーーーーー
ゲームセンターのワニが絶滅するそうです。
 奇特な方に保護されて、ひっそりと棲息を続けられるといいですね。 
平成が終わる時代です昭和も遠くなりにけりです。
 奥さんに「新元号になったら我々も今の明治の人たちという目で見られるのね」と言われました。 
ちょっと寂しいです。 

ーーーー以下引用 
ゲームセンターにいる御馴染みの“ワニ”が絶滅の危機に瀕している。
保護するにも手段が乏しく、近い将来、地球上から消滅してしまう可能性もあるという。

 そのワニとは、昭和世代には懐かしい業務用ゲーム機「ワニワニパニック」。 
(省略) 
それが“絶滅危惧種”となりつつあるのは、製造元のアミューズメント機器製造会社KHP(旧ホープ)が2017年、特別精算により倒産したからだ。
東京商工リサーチの原田三寛氏はこう説明する。 (省略) 全文 http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190220-00000080-sasahi-ind

アバター
2019/03/04 12:49
ピンクの亀様
モグラは叩きましたがワニはないです。痛いと言うのは初めて知りました。
アバター
2019/03/04 12:47
ゐんどかりーさま
平成は大正扱いですか。
アバター
2019/03/04 12:46
taka546様
モグラは絶滅しないのでしょうか。
アバター
2019/03/04 04:48
ワニパニ、無くなっちゃうのか~。
ハンマーで叩くとちゃんと「痛い!」って
言うのが面白かったのに~。
アバター
2019/03/03 11:35
昭和と違って平成はちょっと印象が薄くなるかも。。
アバター
2019/03/03 10:30
激しい打撃にさらされるゲームはメンテが途切れるとすぐに損壊してしまいますね。 (>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.