Nicotto Town


ピンクの亀


3月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 3

今日はヒツジ・ショップ!

昨日「蘇」が届きました!食べてみたっす!
味は乾燥した、味の薄いチーズって感じかなぁσ(´Α`〃)
固さはクッキーぐらいで、切ると簡単に崩れちゃいます。
1度食べれば、もういいかな?気が済んだし~。

アバター
2019/03/04 16:56
食レポ楽しみに待ってました!
手作り感あるチーズって感じかな?
牛乳でカッテージチーズを作ったことあるけど
簡単だよ!
アバター
2019/03/04 16:33
|ω・`)やぁ。
乾燥しかけた・・チーズって感じ・・?
残念な感じですね・・。

今度に期待・・♪
アバター
2019/03/03 23:05
ビスケットになったチーズみたいな???
一度食べたらもういいやって思っちゃう味なのですかー。
もうちょっと、お酒のつまみでリピりたくなるようなイメージを想像してました。
アバター
2019/03/03 19:29
ご苦労様ですなう。

ちらし寿司。

分身。

余り、美味しく無いんですかなう?。
アバター
2019/03/03 17:42
そっかーまた食べたいっていう感じじゃないんですね
薄いチーズ味のクッキー(^-^)
でも食べてみなければわからないから食べたいんですよね
私が食べてみたいのは馬刺しと蜂
今思いつきました
アバター
2019/03/03 15:28
何かと一緒に食べる食品でしたか(・・?
まだ未知の味です。
アバター
2019/03/03 13:16
こんにちは。いまいちでしたか(>_<)美味しいとまた頼みたくなりますから(^^♪
アバター
2019/03/03 11:18
そうなんですね~。はまるほどではなかったのですね。
アバター
2019/03/03 10:27
食レポありがとうございます。
なるほど、発展途上の食材なんですね。
アバター
2019/03/03 08:40
そ、ですか。
現代のチーズの方が味がいいでしょうね。
アバター
2019/03/03 08:39
今日はちらし寿司を作ります。今日1日は私が料理番。
アバター
2019/03/03 08:37
次は、サケの頭を~!
アバター
2019/03/03 06:13
そうなんだ~。
アルコールのお伴に合いそうかな…。(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.