Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ざんねん

雨降りお雛様…

もらったステキコーデ♪:29

残念なお天気ですが3月3日ですね〜

衣装、十二単、買ってました。
でも、官女さん?かな?合いそうな髪もこれくらい?

今年のは脚出てる〜どうしようかな…

アバター
2019/03/03 23:25
今年のは、黄緑を買いました。
脚が出てるのはパスです。
アバター
2019/03/03 14:36
あ、私と色違いだ~♪
実は、このピンクも持ってたりしますが……w

髪型は和風に拘らなくても、意外と合う気がする☆
今のコーデの髪型も、ちょっと幼い感じで可愛いかも?
アバター
2019/03/03 09:49
冠も着けて~!
#猫耳が外れるのかな?
アバター
2019/03/03 02:59
こんばんはー。
鬼の金棒 お雛さま、オレンジブランです。(笑)

ねこしっぽと 狐のお伴がかわいいですねー^^

3月3日は 2019新作の うさぎ官女を つけたかったのですが、
4択と フリマで Pコインが P200前後を 減ったり増えたり。
買えていなーい。(汗。 課金してくるしか ないかー。です。

鬼の金棒は、青バラのナイフや、ハロウィンのほうきを 持たせ変え
ている間に、調子に乗りました^◇^;。
ニコタならでは、という あそび方でも あります。

お雛さま売場に行くと、お飾りと お雛さまの着物の色や柄など
大きさや 製造元が同じなら 販売時に差し替えがきくらしくて。
店員さんに頼んで あっちのお雛さまを こっちのセットに、、を
試せるんだそうで。

こっちは知らないで見るから、
お雛さまがいない?! だけなら、あらまあ 人形もトイレ休憩かしら?と思うし、
お雛さま跡地で、そばの お道具が 蹴倒されたみたいに なってる・・と、
なにぃ! このお内裏様、おひなさまに 逃げられたんか?! 事件だ!!
と、勝手に 想像をめぐらせ ドラマを作ってしまいます。ぷぷ。
アバター
2019/03/03 00:36
この十二単お持ちだったのねー^^

ワタシは十二単は一番最初に販売されたのと次のと
2つしか持ってないんだよねー
これはもっと後のだと思うけど結局買いそこなって
フリマで探したりもしたけどゲットできず( p′︵‵。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.