Nicotto Town


よもやたわごと


待望のプロ野球まもなく開幕


基本契約のみで、一時解約してあったスカパーをキャンプ開始より再開契約をしてみていましたが、関東のオープン戦開幕戦待ちきれずに3/19横浜スタジアムに見に行きます。

開幕戦は本日チケット発売でしたが、都会の森球場は外野自由席が手に入るためすでにゲットしたようなものですが、ウサギ小屋の方は挑戦した結果外野は争奪戦激しいでしょうから、過去のおいては外野派だったのですが、内野指定C席を狙って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲット!4/2行くことが決定です!!予定はよほどのことがない限り可能性も基本合わせて基準に行動するのが基本だと思います。

アバター
2019/03/04 20:45
過去は関東球場球団のチケット入手方法変更がいくつかあり大変でしたが、さまざまに対応してきたので現在できる一番取りやすい見やすい方法を、現行網羅して行動して比較的楽に取っているいるつもりでございます。^^
こちらは、スカパーのプロ野球セットプレミアムの契約です。
アバター
2019/03/03 19:26
関東での応援、いろいろご苦労あると思いますが頑張ってください。
私は虎テレ契約しています。
昔はケーブルテレビでskyAとかで見れたのですが…。
阪神戦、今ならダゾーンとかも良いかも。

今年の関東遠征は、お盆前の神宮ぐらいかと思っています。
アバター
2019/03/03 00:00
OKLEYだけに俺にも 送れ―てか?wwwww
アバター
2019/03/02 23:53
私はツールドフランス開幕のときだけJ SPORTSに契約します。

やきうは ピッチャーが投げてバッターが打つのと イチローとお揃いのOAKLEYのサングラスを
4回払いで買った。と言う以外ルールも、チームもよく解りません(゚m゚*) ルールが複雑すぎる気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.