Nicotto Town



深夜、あと6秒に・・・

四川省 で遊びました。

スコア
54800
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:06
今回の称号
夜半に 青き 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/03/02 02:37

悶えてしまった・・・
こんなことで、とお笑いでしょうが。

あと6秒早ければプラス500点だから、
55300点まで達していたのであります。
そうすれば・・、なんです。

まぁ、いいんですけどね。
眠くなってきたから、
そろそろ本でも読みながら
いつの間にか夢の国へ、というパターンに。

今読んでるのは、
古本屋で買ってきた
つげ義春の「貧困旅行記」。
つげワールド全開の本で
うら寂しくなること請け合いの本です。

アバター
2019/03/02 17:29
まーちゃんへ
  ちゃんとランキングを見に行ってくれたなんて、
  涙がちょちょぎれるばかり・・・

  2回も1位を取った人がいるんだぁ。
  で、まーちゃんは?
アバター
2019/03/02 16:23
たった6秒の差で1位と27位の差 惜しかったですね

でも、このゲームは神業のごとく、素晴らしいです。
イッコウさんも素晴らしいです

先月ニコタ退会しましたがその方も55320で1位でした

あと1回は55220だったかな?

1位目指して頑張って下さい。
アバター
2019/03/02 13:51
雨さんへ
  お悔やみ戴き、痛み入りやす。

  「貧乏旅行気」って、
  旅行した気分になるってシャレかなぁ・・・

  人が楽しんでるのを読んだって面白くもないけど、
  悲哀に満ちた底辺チックな文章は、
  心は洗われないけど何だかほっとするんです。
アバター
2019/03/02 10:35
あと少しの寸秒の差。
ご愁傷様ですっ!!

「貧乏旅行気」
うら寂しくなること請け合い、なのがポイントなのですね(。>ᴗ<。)クスクスクス…
夢への旅時には良いお共かもしれませんね♫♦*゚¨




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.