Nicotto Town


もぐもぐ日記


最近アニメよくみてる

ジョジョ5部

約束のネバーランド
かぐや様は告らせたい
ケムリクサ
どろろ

今めっちゃアニメみてるなー
どれもおもしろいです
今期は豊作や
あと常にプリキュアをみてます

つまんないけどみてるのがけものフレンズ2
結末がどうなるかだけは知りたい

アニメみて楽しむくらいの心のゆとりがあるといいよね!

アバター
2019/03/16 20:35
>みえこちゃん
異世界転生ものをつい敬遠してるんだけど、面白いのかな?

>ちの
プリキュアもみろよ!

>るるもちゃん
わたしはなんかいつも最低1本くらいはみてるなー
今は7本もみてるからすごい

>ちさぽんちゃん
ケムリクサはけものフレンズ作った監督のアニメやね
さすがの出来やね
来期も豊作だといいな!

>あきずくちゃん
ケモフレ2に出てるキャラは1とは完全な別人と思うようにしてるさ!

>よみちゃん
ケモフレ1をみてないけど2をみてる人って日本でよみちゃん一人だけかもよ!
ニコニコ動画が意外と便利をよ!

>もなちゃん
30年くらい前のアニメだっけ?

>せんとらるさん
けっこうみてるね!
ジョジョはカットされまくりでさびしいね!
アバター
2019/03/06 22:10
ジョジョ
約束のネバーランド
どろろ
転スラ
ドメ彼
かなぁ
アバター
2019/03/04 21:27
アニメ豊作で良かったですね!
私は再放送のシティハンターを見ていますが、面白いです。
アバター
2019/03/03 23:32
けものフレンズのあの微妙に3Dな動きが機械っぽくてどうしても気持ち悪いんだよなぁ
だから1期は観れなかったんだけど、今のはなぜか観てる。慣れたかな。

全国放送と栃テレ以外は受信できないので、是非来期は栃テレにがんばって頂きたい
アバター
2019/03/02 21:44
けもフレ2はキャラクターのかわいさだけ見てる 
サーバルちゃんのねこくちかわいい

性格は全員イラつく
アバター
2019/03/01 23:19
約束のネバーランド
かぐや様は告らせたい
ケムリクサ
どろろ

どれも見てる(A´・ω・)
お気に入りは どろろ と ネバラン
ケムリクサって雰囲気がけもフレになんか似てる気がする・・・。

来期は「鬼滅の刃」が楽しみです!!
アバター
2019/03/01 22:40
アニメはあまり見ていないです。
以前「少女終末旅行」を見てなにげにはまりました^^;
アバター
2019/03/01 21:13
たまにワンピース見る!
アバター
2019/03/01 20:56
転スラと同居人はヒザ時々頭の上に嵌まっています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.