Nicotto Town


だいしょうじ


昨日と同じ場所w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

前日最後に立っていた地点に、タウンで入ったら、
目の前にキラキラがw
かなり手抜き??w

アバター
2019/03/02 05:22
とまとさま
イベント探しは別の時間にやることもあるんですw
やり忘れてて~~~ww
アバター
2019/03/02 05:21
みうさま
それが前日最後の場所と、ぶつかる確率はさらに・・・w

あ~~~、確率だのなんだのって朝から面倒じゃわww
アバター
2019/03/02 05:19
まじぇりさま
ねこみみをかくしてたww
あの中の猫がわたしの、ととさまとかかさまでごじゃるww
アバター
2019/03/02 01:29
ラッキーでしたね。!(^^)!
私はいつも
2月のイベントページ→イベント参加→キラキラ探し
なので、そういったことがありませんでした。
アバター
2019/03/02 00:03
キラキラの出現ポイントはランダムで決まると運営さんが言ってるし、
そういうプログラムを組むのが当然だと思うから、手抜きとかじゃないでしょ。
キラキラが出る広場は11ケ所あるから、2ケ所の組み合わせは55通り。
つまり2日連続で同じ場所が選ばれる確率は1/55。
2ヶ月に1度は連続で同じ場所になるということ。
キラキラが始まってから5か月ちょっと経ったから、2~3回はある計算だわね。
アバター
2019/03/01 21:12
あれだな…ティーカップ風呂に入ってるネコちゃんは、
鬼太郎の目玉おやじが入ってる茶碗風呂と同等っつーことやね…

アバター
2019/03/01 16:16
しぃさま
たしかにタウンにインして、そのまま目の前に手を伸ばせばいいんだから、楽ではありますねぇ~笑
アバター
2019/03/01 13:42
その方が楽なので私はOk~
アバター
2019/03/01 08:00
めいさま
Cコインで買えるものをなくした以上、それぐらいの努力は惜しまないでほしいわww
アバター
2019/03/01 07:57
☆だいしょうじさん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

o(*^▽^*)oあはっ♪
時々、そういう事ありますよね。
毎日大変だから手抜きも仕方ないかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.