Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「そろそろジャンル変えようかな」

レベル50超えたんで,ほかのジャンルに

手を出そうと思ってるのですが.
パン屋では,飲み物がカフェオレしか出せなくて
ぶったまげましたが(苦笑)
ほかのかたのニコみせに行ったら,
甘味処とか,意外と多彩な飲み物を出せそうかなとか
思ってます.
材料に牛乳があるのに,
なんでそれをそのまま出せないんだろう(苦笑)
パンの材料としてキープしてるって設定にしておこう(爆)
大好物のホイップあんぱん(中にあんとホイップが入ってる)を
作れないのもちょっとねぇ.

アバター
2019/03/01 03:52
牛乳そのまま出せたら面白いね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.