Nicotto Town


ようこそお越し^^


ほんの少し


元気をください。
ほんの少しの言葉をください。

...やさぐれた猫が攻めてくるんです。
かまえ、遊べとw

それすらも億劫な日々。

忙殺される毎日だけど職に就かないというか、就けない日々のつらさはよくわかってるんで。
まあ、なんとかかんとか過ごしてます。
さて、いっぱいやりますかw

アバター
2019/03/06 10:06
お猫様ですもの、こっちの都合は考えてくれません。
少しくらい考えてくれったって、いいと思うんだけどな

忙しい時期のうえに機設の変わり目ですから、身体には用心をー
アバター
2019/03/01 20:22
疲れてる時に限って、構ってちゃんになるのか……
ふーちゃん、容赦ないねぇw
酒のつまみ、何か差し入れたいわ~
我が職場で売ってる珍味色々とか?w
アバター
2019/03/01 18:03
仕事、お疲れさまです。
お酒飲んで気晴らし~でも飲みすぎないでね✿
アバター
2019/02/28 23:36
どこでもドア(食堂の小窓サイズで可)が欲しいわ~ つまみ差し入れたいわ~
お疲れさまです 明日は金曜日 もうちょっとで週末~ ふーちゃんもうちょっと我慢~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.