Nicotto Town



また減った(>_<)


体重なら嬉しいんだけどそうじゃないんですよね。

会社の人の数。

毎月20人づつ減って行き、昨年の12月から4月には100人を超す勢い。

駐車場の車も明らかに減ったし、食堂のおかずに並ぶ列も同様に!

今工場の人員は約300人。

この7年ぐらいの間に約1/3になっちゃいました。

今日は定年退職の方の送別式があったんですが、来年からは毎月定年退職者が

出る様になると思われます。

やっぱり人が減っていくって寂しいものですね。

アバター
2019/03/01 21:00
レオポンさん

今日3/1なので4/1に移動するメンバーの発表がありました。
まだまだ人が減って行きます。
アバター
2019/03/01 09:43
そうですか~~減っていくと寂しいね。

これから、人手不足がもっと加速していくんでしょうかねえ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.