Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10

本日報告でーーーーーす

大根10位になりました

アバター
2019/03/01 07:37
ジュリイーさんコメありがとう
仲良し3人組の1人です
ご心配ありがとう励みになります
私は気が張っているのか時間に追われながら頑張っています
病院の時は主人が迎えに来てくれますので助かっています
片道約1時間かかりますので主人に感謝です
アバター
2019/02/28 23:41
毎日忙しそうですねー(>_<)
よくブログに出てくる仲良しの方かな?
早く元気なることを願ってます☆彡
みゅうさんも無理なさらない様にしてくださいねー
アバター
2019/02/28 20:59
沖人さんコメありがとう
酉の日ケンタッキー・フライド・チキン
ポテト&サラダ頂きました美味しかったです
アバター
2019/02/28 20:37
おめでとう。今夜はおでんかな。風呂吹き大根かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.