Nicotto Town



家には寄り付きません^^;


今週の月曜日に最終の東京便で家を出て今2日間のインターン。

交通費として¥30,000×2を貰ったそうで、飛行機代だけで¥30,000のこずかい。

いいな~おやじは残業しても残業代が月に¥60,000程度。

それに必ず乃木坂46の握手会やらコンサートが付いてくるんですよね~

会社訪問は東京が中心。

地方は希望する様な企業があまりないみたいで、飛行機で東京と松山を行ったり来たり。

忙しくて実家に寄る時間がないそうです。

このまま就活生活が続けられたらいい生活なんですけどネ!

でも世の中そんなに甘くないぞ。

アバター
2019/03/01 20:56
レオポンさん

釣った魚にエサはやらない、あれですよ!
アバター
2019/03/01 09:45
あらま、今の就活ってずいぶんすごいのね。
やっぱ今は売り手市場だから、企業の方も何とか引き留めたいんですね。

ほんと、いったん就職したら・・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.