Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ひんぬー村?

出張のお供にニンテンドーの
2DS LL を買いました

今ホテルに戻ってやりはじめたのだが
とくにやりたいソフトがなかったんで
飛び出せどうぶつの森ってやつが
内蔵されてるやつ買ったのよ

何気にどうぶつの森は初めてやるんで
勝手がよくわからんが
チマチマと暇つぶしにに遊んでみようと思う

ユーザー名はなまにく
村の名前はひんぬー村にした

このゲーム機
2DS と3DS 両方遊べるらしいから
これから物色してみようと思う


今回の出張はノーパソ持ってきてないんで
今日はスマホからの投稿につき短文失礼つかまつる

アバター
2019/02/28 20:41
こんばんは^^
どうぶつの森はスマホ版のポケットキャンプだけやったことがあります♪
ひんぬー村いいですね。
おにいちゃん色に染まりそうだ( ´艸`)
アバター
2019/02/28 00:16
えぇーーーΣ
どうぶつの盛りって

両親が旅行で留守の1週間、
なにやってもドジな妹と過ごさないといけない
ドキドキ・ワクワクするゲームじゃないんですか?
アバター
2019/02/27 23:17
古いバージョンだけど、どうぶつの森、持ってる^^
引っ越してくる動物たちは、タイプによって類似キャラに思えるけど実は少しずつ個性があってお話していると面白い。飛び出せ~の方はまた違うかもしれないけど。
ひんぬー村!
私もその村に住める資格はありそうですわ。
私は、ぼっちでいるのが好きなので、どぶもりに引っ越しても、ひたすら虫と魚の採集をしていたなぁ(^m^*)うぷぷぷ
そして、お気に入りの子(動物)が引っ越すとか言い出したら、ありとあらゆる手を使って引っ越しを阻止するのであった。
あのゲーム、今どこにあるのだろうか・・・・・・(´▽`*)
出張、お疲れ様です✿お体を大事にされながら頑張って下さいね♪
アバター
2019/02/27 22:52
お兄ちゃんこんばんは。
出張お疲れ様です^^
アバター
2019/02/27 22:28
今回の出張はノーパソ持ってきてない・・・を
読み間違えたわたしをしかって!!おにいちゃんっ!!◝(・▿・)◜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.