Nicotto Town



あ~情けない(>_<)


日曜日に岡山の総社でマラソン大会がありました。

フルからファミリーの3キロまでいろんな種目があり参加人数は約2万3千。

岡山では岡山マラソンを凌ぐ規模で勿論県下最大。

日本でも7番目の規模を誇ります。

僕はハーフにエントリーしたんですが、17キロで敢え無く関門にひっかり完走ならず(>_<)

参加人数が多く、渋滞していたので10キロのタイムが1時間10分。

制限時間は2時間40分なので完走は出来るハズでした。

しかし15キロぐらいから明らかなペースダウン。足が前に出ないし攣りそうになるわ

一体何なんでしょうかね~

日頃の練習で20キロ以上走っていないのが影響しているのかな~?

これからの練習は長い距離をもっと走らなくては・・・

そうそう総社マラソン、器に見合った参加規模じゃなくて、随分と背伸びした大会です。

だからいつもランナーの評価が最悪なんですよ!

評価No1の岡山マラソンに少しでも近づいてくれたらな~

アバター
2019/02/27 22:32
レオポンさん

はい3/17に徳島マラソンにエントリーしています。
徳島市にはこれまで行った事がなくて、どんなところなのか楽しみです。
楽しく走れたらいいかな!って思っています。
今週はひんやりでしたが、雨のあとは一段とあったかくなるそうです。
アバター
2019/02/27 09:41
マラソン、まだあるんですね~~
次はがんばってね^^

今年は春の訪れが早そう、あったかくていいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.