Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


にんじんの背景、見つけました!!


今日のことです。
にんじんが25位にランクインしたので、その記念に
にんじんだらけのコーデをしてみたのですが
にんじんアイテムにはたくさんの種類や色があるのに
あれっ? そういえばにんじんのある背景って
何かあったかしら?
思いつかなかったので、にんじんの出てくる背景は無いのかと思っていたら…

ありました!(∩´∀`)∩
見つけましたよ。

「オータムハーベスト のどかな農場」(緑)背景

2018年11月限定品 180P

オータムハーベストののどかな農場の背景の中には
白菜や、大根や、にんじんがしっかりと植わっています!
やったーヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ にんじんミッケ♪

他にもにんじんが入っているとはっきりとわかる
カレーやシチューとかもあるし
にんじんが付け合わせになっている
「白兎珈琲店のフィッシュバーガー」などはあるのですが
にんじんが背景に入っているものがなかなか見つかりません
どこかに無いかなぁ
もしも、あったら教えてくださいね。

アバター
2019/02/27 16:19
沙羅さん
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ 人参の背景を探してくださったのですね!
ありがとうございます!!
青ガチャの背景で「いろいろベジタブル」
(*´ー`*)ノはい!確かに!これはにんじんの輪切りの断面ですね。
意外と近い新しいところにもにんじんの背景ってあったのですね。
すっかり忘れていました。(*ノωノ)
わざわざ探していただき、本当にうれしいです。
アバター
2019/02/27 15:33
なんかあったっけ?
と探してみたら、輪切りの断面だけど、青ガチャ第110弾の
「いろいろベジタブル」ってのがあったよー^^
トマトの赤の方が目立つものの、オレンジ色の部分は人参だよね?
アバター
2019/02/26 23:27
ミュ☆ミュさんの力をもってすれば、きっと他にも見つかるかも!

にんじんのアイテムって色だけでも橙、黒、赤、黄色とあるし
奥手持ち、手前持ち、頭のせと本当にもうこれ以上どこで持つの?と思うほど
沢山出ているのに、背景となるとぐっと少ない気がします。
アバター
2019/02/26 23:19
そういえば、にんじんが背景にあるのって
思い付かない。
探してみよう٩( *˙0˙*)۶
アバター
2019/02/26 23:04
美枝子さん
にんじんのアイテムは結構あるのですが
にんじんの背景ってなかなか無かった、というか
見つけられなかったのですが、これを持っていたんですね。
色検索で「オレンジ」でも出てこないから厄介です。
アバター
2019/02/26 23:01
ケイト☆さん ありましたよ~
ね、ちゃんとにんじんが植わってるでしょう。
でも、これでは「にんじん」で検索しても出てこないはずですね。
「農場」でやっと見つけました。
アバター
2019/02/26 21:57
人参沢山ですね^^;
アバター
2019/02/26 20:38
遠くに確かに植わってますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.