Nicotto Town



今日のキラキラはショップと展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 3

4択は クッキー でした☆


昨夜はやたらくしゃみが出て止まらず花粉症かしら?と思ったのですが
原因がわからず・・

今朝になって原因判明><

夕方換気のために開けといた2階の窓を閉めるの忘れていたようです^^;
昨夜は暖かかったので窓が開いてるって気づかなかったのですねw

普段だとすごく冷え込むので窓なんて開けっぱ無理なのですけど。。

でも、おかげでストーブつけても数日換気できてなかった室内の空気が
すっかり換気できたようです^^

昨日は久しぶりについてた1日で、今日買い出しに行く予定だった
八百屋さんと帰り道にたまたま出くわしたので
今日わざわざ買いに行く手間が省けました^^

それでも、いろんなお使いもあるし、久しぶりに眼科へも
お出かけしなければいけないので、オフでも色々忙しい1日になりそうです^^

アバター
2019/02/27 05:16
こえだ さん
いえいえ、残念ながら花粉症です^^;

東京在住の頃からするとかなり軽症になりましたが
時期になると目のかゆみやくしゃみが若干出てきます。
それでも重症で毎日が憂鬱だった当時に比べれば気にならない程度になりました^^
アバター
2019/02/27 00:36
思いがけず、換気ができて良かった?!ですね~
空気がキレイだと、やはり、気分が良い気がしますw
この時期、天気がいいので、気持ちよく窓を開け放したいところですが、
花粉が・・・^^;
シシルさんのくしゃみ、花粉症でなくて、良かったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.