Nicotto Town



息子が2


学校にも相談室があるとのこと。見守っていくしかない。そこへ相談しに行ってくれることを願うのみだ。ここまで順調だと思っていたのに、精神的に弱い子だったとは。とほほ。

今日は昼からカットに行こう。

カットに行って息子の様子を見た。いたって普通だ。そこへ昔の彼の同級生が2人が入ってきて遊べるかと聞かれたが無理と即答した息子。相性が良いとは言えないが少しでも同級生に救いを求めたいところだった。

買い物をして家に帰ると元気よくお帰りーーーとの声あり。少しも鬱なんて思えないが、どうなることだろう。一応大学の相談室に予約は入れてあるようだ。待つしかないのか?これは始まりなのか?怖い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.