Nicotto Town



光るメガネの策士ポーズ

お友達からのプレゼントコーデ^^メガネの策士ポーズで怪しい科学者になりましたw

もらったステキコーデ♪:90

買おうかどうしようかなと迷っていたアイテムが、突然Jさんからプレゼントで届いて驚きました。お揃いコーデが出来るからと、いつも有難うの気持ち入りなんだって^^こちらこそ有難うございます♪ 双子きのこは面白かったもんね。又やりましょう^^


【P限 光るメガネの策士ポーズ(色白肌)灰 2019.2.13】
買おうか悩んでいた通り、私には難しいアイテムでしたね。メガネの部分は好きなんです。にゃやんでいたのは、腕に係った布。そして、やっぱりコーデを作っている時に、一体この布切れは何なんだろう?何の為?と気になって仕方がありませんでした。もっとJさん他みなさんのコーデをジックリ見ておけば良かったわ^^;
ショップページを見て、どうやらゴシックアーミーに合わせるらしい位しか分からなかったのですが、それでも布切れが気になって^^;これ要らんやろっとw

最初は黒い服で同化させたのを作ったのですが、イマイチ気に入らなくて、科学者の方にしました。上げている手は全く何も持てないし、アクセも着ける事が出来ないので、これからコーデする時の課題ですね。
今回は試験管がベルトにくっ付いている風に見えたので、まあ良いかと(結構いい加減w)←こんな大きいの…そこは突っ込まない様にお願いします^^;
そして足元のゴーレムは実験結果、生まれた子です。以上、マジに怪しい科学者でした。

あつ、怪しいからと狙撃された訳ではありません。衝撃を受けただけです。

☆メイン以外の使用品
黒35弾 ハート王国の不思議な科学者
P限 牛兵衛ヘア 金 2016.1.27
白14弾 実験ゴーグル→2015.1.17フリマ
P限 アイドルの変装マスク 白 2015.5.13
P限 あやしいフラスコ(スカルローズ)オレンジ 2016.10.5
P限 あやしい試験管(スカルローズ)紫 2016.10.5
イベ特典 足元のゴーレム 2014.5.29
P限 アルハンブラ宮殿 2015.10.28

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2019/03/01 00:34
jijiさん

うん、ニコタアンティークと言えるかもですw
登録した時にね、前のお庭からの先輩達が既にニコタをやっていて、コーデを見ると好みのばかりだったんですよ。みんなコーデも上手で、お庭も綺麗で〜と言う人達だったから^^お部屋もね、素敵だったんだよ。

最近はどんどんリマスターされて、珍しくなくなってしまったし、発色が前のは良く無いと言う人も多いです。服のシワとかも前はなくて、リマスターで追加されたのもあります。
着ぐるみなんかも髪の毛が付いていて、換える事が出来ないし、アイテムを合わせる事が出来ないのも結構ありますね。

そうなの、最近の背景はキツい色だったりしますね。ド派手過ぎて使い難い。
今回の新作を見て思ったんだけど、書込みって言うのかな?細部まで細かく無くて大雑把な気がします。
色が濃いだけで、イラスト?漫画?みたいで、あまり欲しいと思わないのよね^^;
アバター
2019/02/27 22:56
はいはい、すぐにお返しできるとは、思っていませんので・・・・・。でも、いつかきちんとお返ししたい^^

ニコタのアンティーク好きなんですね(笑。 アンティークというべき??? 

私も昔のアイテムの方が得に背景などは、ほのぼのとしていて素敵と思うことが多いです。今のは、特に背景は、きつい色だなぁと感じる時が多々あります。

かたはらさんがいつも昔のアイテムをお上手にコーデされていて、それに笑えるコーデで関心しているの。
アバター
2019/02/27 02:02
るびーさん

何じゃそりゃ?テニスの王子様はタイトルを聞いた事がある。スポコン漫画だから読んだ事はないが。(スポコンとは無縁w)気になるのは乾汁?なんだそれは?
乾 貞治を検索したよ。同じテニスの王子様のキャラだったのか。両方ともメガネだったんだw 手塚君は中々の男前やな〜。
そういや科学者ものの本も読んだ事がなかったなあ。フランケンシュタインしか知らん。

るびーさんは策士ポーズ買っていないのか。前なら飛びつきアイテムだよね。成長したなあ〜。←私が親みたいw
アバター
2019/02/26 23:52
jijiさん

あ、そうだったんだ^^;少し大きい気がしますがw
ストールやスカーフでも何でも良いんですが、大きさが中途半端ですよね。
大きさ的にはストールかな?と思いますが無地なので…やっぱメガネふきだわ^^
ごめん、多分布が目立たないコーデにすると思いますが、次回は案を練り直しますね。

ギフトは気にしなくて良いですよ。ジジさんは、お花も作っているからPコ必要でしょ。
新しいお友達だから送っているだけで、一段落すれば仲が良い友達と、ガチャでのダブリを交換する事はありますけどね。

この弾丸のガラスのフレーム、良いでしょ〜♡
格好良いから好きで欲しくてフリマで手に入れたんです^^私の好きなのは古い物が多いので、中々手に入らないのばかりなんですよ。
うふふ、狙われている設定にしても良かったんですけどね。
アバター
2019/02/26 09:42
「光るメガネの策士ポーズ」だしょ? 「テニスの王子様」の「手塚国光」だ~そっくり。
そっかぁ~、手塚部長は科学者になるんだね。
あ、でも どくろのフラスコや試験管に入ってるのは「乾 貞治」が作る「乾汁」?・・・恐怖の乾汁
いや~、余りに良く出来ているコーデなので、ついついお話が浮かんで脳内動画観劇したっす。
光る眼鏡良いよぉ~、IQ高そうだし、格好良いし・・・ストーカーになりそうで危ないw
 (因みにストーカー予備軍は、るびーの事です)
アバター
2019/02/26 09:10
それは、眼鏡ふきです(きっぱり)!でも、今回は、試験管ふきです(きっぱり)!!色の濃い方が汚れが目立たないでしょ?

ステキなコーデを見せていただいてありがとうございました。本当は、もうちょっとギフトを送りたかったのですが、もう今月のpコを使い果たし、金欠状態ですので、また来月にでも、余裕のあるときに^^。

弾丸のガラスの跡がとっても素敵ですね~!!!!科学者は命を狙われているのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.