Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「ごめんなさい.回線がくっそ遅くて」

ようつべの3DS用サイトが,

バグの多いのに再変更されてるんで,
エラー吐くわ途中で再生がリセットされるわ再起動されるわで,
すごいことになってるんで,スマフォで見てたら,
今度は通信量がすごいことになりまして(涙)
くっそ遅いんです.
これ書いてる間に背景でガーデン読み込ませたら,
止まってました(ゑっ)
(その前にここの入力フォームも止まった)
遅いのは許せる.しかし,遅いってだけで通信できないのは,
通信事業者として失格じゃないのか.
144モデムでダイアルアップしてた頃には,
QuickTimeVR画像とか上げても止まらなかったし,
NTTがPHSやってた頃は,
ビデオ会議用ソフトでイベント生配信やっても
落ちなかったが.
(ちなみに,64kでつなぐために平戸から長崎へのダイアルアップね)
5Gになっても,128k縛りとか
理不尽なことやるんだろうなぁ.
FOMAを基本料だけで使い放題にすればいいのに.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.