Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


あ~お~い 髪の 少女~~♪(ノ´∀`)ノ


今回のお題は
想い出のPアイテム
ニコタで最初に買ったPアイテムを引っ張りw出して
コーデする!という企画なのですよフッフッフ( ̄ー ̄)

それでわたしの想い出のアイテムって一体なんなの?
…それは  (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

じゃぁぁ~~ん これなんですよ~
青いショートヘア
ⅲ◕ _ ◕ⅲ
(顔文字つくっちゃったww(*´艸`))

憶えてますよ~ 忘れませんよね~
初めて課金して
ドキドキして悩みまくってから
ようやく買ったんです
みなさんもそうじゃなかったですか(*´▽`*)?
だからやっぱり 忘れられないアイテムですよね~♡

そういえば当時は気に入って一年くらいこの髪にしてましたw
いやぁぁん 懐かしいなぁ((((oノ´3`)ノ



コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 128
 想い出のPアイテム  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

アバター
2021/02/24 01:57
しおりちゃん今日はコメありがとー!!
なんかこっちの方が嬉しくなってしまったよ!!
こしあんちゃんと二人で喜んでましたw

んで、名前が猫になってるけど、猫好きなのかな??
実はケマンソウのネコがかわいくて、結構育てたんだけど
白い猫ちゃんが何匹もいるので(笑)猫好きならプレしたいんだけど
どうっすか??

一応友申しておくので、よかったら是非に!!
受理してもらえたら明日送っておく!!

フレンドはお好きに解除しちゃってもOKなので!!
アバター
2019/03/16 00:04
>ぱしおさん

ありがとうございます~(*´▽`*)ノシ☆
アリスのティーポットは えへへ~違うんですw
もっと後で買いました~
今回はちょっと色が合ってるかな?とか思って
使ってみたんです♡

思い入れのあるアイテムって宝物ですよね
アバター
2019/03/15 09:39
こんちは~☆彡

顔文字も╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

アリスのティーポッドも一緒の時期なのかなぁ、よく合ってますb
髪型もお気に入りとか思い出ありますよね~・∀・)・∀・)
アバター
2019/03/02 19:23
>あかりちゃん

(*´□`)ノぁぃ!! そうするね~~♪
アバター
2019/03/02 18:37
こんばんは^^明日はあかりの日だし^^?しおりちゃんの名前も冬から春に変えようよ^^;;
アバター
2019/02/28 12:43
>さんぼー
おぉぅ! そ、そうだったんだね
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーーーーーン!
アバター
2019/02/27 14:21
なつかし~というか、私の中の隊長のイメージはその髪型ですね(=ω=)
アバター
2019/02/26 22:35
>あかりちゃん
リアでは結構長いよ~(*´ω`*)
だからショートに憧れるのだ♡ ←だったら切れって話だよねw(*´∀`)w
アバター
2019/02/26 22:34
>姫ち
そうなんだよね~
当時は服とかぜんぜんもってないから
一番使えるアイテムを買おう!( ´∀`)b って思ったのww
ショップにあるほぼすべてのヘアをチェックして大変だった~ww
アバター
2019/02/26 22:32
>ぴぽぽさん
わたしもこの髪懐かしいです
そして
当時からの変わらないお付き合い、
ありがとうございます((●´ω`●)ノシ♡
アバター
2019/02/26 22:31
>りんごさん
ありがとうございます(*´ω`)
そうなんですよね~ 初めてってドキドキでしたから
記憶にふか~~く刻まれてますw
アバター
2019/02/26 19:27
しおりちゃんは、リアルでもショートなの?
アバター
2019/02/26 11:16
おおおー
しおちは一番最初はヘアを買ったんだね~٩(๑>◡<๑)۶
青のショート可愛いね~❤
初めて課金して買ったアイテムはやっぱり他のPアイテムとは思い入れが違うよね٩(๑>◡<๑)۶
アバター
2019/02/26 06:38
懐かしいなぁ♪
いつも、可愛いコーデに癒されていまーす(*´`*)
アバター
2019/02/25 23:42
青い髪の毛、かっこいいですね✨
初めて自分で買ったものは特別ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.