Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ば!ばかな!

みなさんこんばんは
たまの日曜だというのに
1歩も家から出ずに
ひたすら家でゴロゴロしてたという
ヲタの鑑ことみんなのお兄ちゃんなまにくです

普段の日記からして
やれ貧乳だの巨乳だのギリギリアウトな言葉が
わんさかでてくるんですが
あまりよろしい表現ではないと思いつつも
端的に好みを表現するとどうしても避けて通れない
というものがありまして

貧乳や貧尻を愛してやまない変態としては
これからも日記にしばしば登場すると
あえて皆様に断っておきまする


まずはコイツを見てくれ

https://www.youtube.com/watch?v=yIpWK453STM

不覚にも激しく萌えてしまった

まさか貧乳を愛してやまない俺が
巨乳キャラに萌えてしまうとは!

スマホで色々なサイトをみてると
広告でこのマンガが最近出てくることがおおくてさ

気になって調べたら
「宇崎ちゃんは遊びたい」ってマンガらしくて
アマゾンで買ってしまったのだよ

ウザ可愛いけどさらに声がもうね
アホの子丸出しの声でツボだった

このなまにく
アニメ・マンガ問わずに様々なキャラに萌えては
「デュフwwwww○○は俺の嫁でござるwwww」
ってキモヲタ丸出しでブヒブヒ言ってきたワケなんですが

巨乳キャラに萌えたのは2人目なのです

もう一人は「れでぃ×ばと」ってアホな作品の
セルニアってキャラなんですが
ツンデレの王道を具現化したようなキャラで
不覚にも萌えた
というか出てくるキャラにまともな子があまりいなくて
セルニアに萌えるしか選択肢がないっていうね
わりと不憫な子がわんさか出てくる作品なのです

ここ数年で一番萌えたキャラって誰だろうって
考えてみると

やはり
「この素晴らしい世界に祝福を」の
めぐみん

このキャラだろうか

あたまのおかしい魔法使いの残念な子
なのだが
ラノベ版を読むともうね
「うおおおおおおおめぐみん大好きだぁぁぁぁあああああ」
って叫んでる俺がいるのですよ

言うに及ばず貧乳キャラだし

あとは境界の彼方って作品の
眼鏡っ娘がもうツボだった

あの眼鏡様は後世に残る眼鏡様だ!!!

栗山未来ってキャラなんだけどね

ほかにも数え上げたらキリがないくらい
萌えたキャラはいるんだが
書き連ねると夜が明けてしまうので割愛する


そんな感じで最近あまりヲタっぽい活動も
昔ほどしなくなったなぁと思った矢先に

たまたまアマゾンでフラフラと
なにか欲しいものないかな~って
物色してたら

「君に届け DVD BOX」
全話コンプリートBOXが安く売ってたので
ポチってしまった

普通のDVDだと全話集めると
万単位の金が飛ぶのよ

それが1期25話くらい入って2500円もつれ

なんでこんなに安いんだろう?って思ったんだけど

家に届いたブツを見て納得

パッケージからパンフからすべてフランス語

つまりは逆輸入版だったんです

言語選択で日本語も選べるんで
見るぶんにはなにも問題はない

久しぶりにアニメ見てホッコリ

君に届けは花ゆめコミックスが原作で
放送時に見て好きな作品になりました

花ゆめ作品だと
「彼氏彼女の事情」
「フルーツバスケット」
このあたりがすごく好きでアニメとコミック
両方見てました

フルバのコンプリートBOXも
安く売ってたんで買ってみようかな

なんのそのすごく泣ける作品です

監督の大地丙太郎の作品が好きで
最初に知ったのは
りぼんコミックス原作の
「こどものおもちゃ」
泣かせるし笑わせる!
そして作品全体が温かい

ほかにもいろいろ大地監督の作品見ましたが
やはりフルーツバスケットが秀逸だと思う

https://www.youtube.com/watch?v=3kRxn3Z68ZM

この曲聞くとウルウルしてしまう
歌ってた岡崎律子さん
もう亡くなってしまいましたが
この歌声に惚れてアルバム買ったのが
まだ家にあります


あと今回アマゾンで買ったのが
「ゴルゴ13」全50話

なんでやねんwwwwww
萌え要素ないやんwwwwww

自分でも何故買ったのかわからん
これもフランス語の逆輸入版で
50話が5000円くらいだった

ディスク2枚まで見たけど
なかなかに面白いわコレ

何が言いたいかというとね

いい作品ってのは
少年漫画・少女漫画・青年漫画
関係なく沢山あるって話しで

まだまだ見てない作品があるから
ボチボチ見ていこうかなと
思ってみたりしていまする

感慨にふけっていたらもうこんな時間か
明日からまた仕事だ
頑張るかのう

アバター
2019/02/25 23:24
「こどちゃ」面白かったね^^
アニメ見てました♪凄く懐かしい。ハイテンションなさなちゃん( *´艸`)
フルーツバスケットのこの曲は、ホントにね、癒しを欲している時などに聴くと胸の深くまで入ってくる名曲。
「カレカノ」も好きでアニメ見て、漫画読んで、サントラ買って。。。
栗山未来ちゃんは京アニが誇るメガネ様♪
第一話のセリフ「貴女のような眼鏡が似合う人が死んではいけない!」うん、いい事を言うと思った。
そしてすぐさま「要するに眼鏡が大好きです!」(^m^*)うぷぷ、メガネファンの叫び。
もっといろいろ書きたい事はあるけれど、ちょっと時間の都合で今日はここら辺で許してね、お兄ちゃん♪
日本に生まれて良かったと思う時はたくさんあるけど、良いアニメや漫画に出会えた時も同じ気持ちになるわ(*´▽`*)
宇崎ちゃんも面白かった♪紹介ありがとう♪
アバター
2019/02/25 22:26
フルーツバスケット大好きでした…!
あの透き通った声が世界観とぴったり合っていて…久しぶりに聞きたくなりました。
アバター
2019/02/25 16:25
僕の推し貧は、なんといっても
『中二病でも恋がしたい!』でおなじみの〝凸守早苗〟
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!』でおなじみの〝高梨奈緒〟
『Re:ゼロから始める異世界生活』のラムですね!

が!
貧NEW好きな僕もなぜか最初に萌えてしまったのが
アニメ『THE・かぼちゃワイン』の朝丘夏美…そう。あのエルちゃん!!
体型からすべてがLサイズというところでエルちゃんと呼ばれたということだが
今思うとその当時の僕はデカ女が好きだったのか、もしくはデブ専だったのか…
悩ましき思春期を過ごしてたんだと思う!

あと、当時、週刊マガジンに連載してた『BOYS BEE』ね。
この漫画に出てくる女子はみんな巨NEWばかり…
むしろオンナはみんな成長して、巨NEWになっていくものだとすら思ってました!

そこから僕も成長するにつれ現実の厳しさを知り、今では立派な貧マニア!
いまや女性を見るなり『貧でなければオンナじゃない!』と豪語するほど。

しっかしボイスコミックというジャンルを初めて知ったけど
これはこれでアッチの方でも是非やってほしいよね!(R指定)

あとゴルゴ13は散髪屋に行けば、かなりの確率で本棚にありますので
僕んちの近所の散髪屋に行って読破してみようと思います!

アバター
2019/02/25 15:40
声つきでこういうコミック的なものがあると今日初めて知った!(。╹◡╹。)

カレカノは庵野監督のアニメで、たまたま二人が出会うシーンの回を見て
ハートをわしづかみにされてコミック読んでドはまりしましたー
全巻揃った上に専用の箱(全プレ)まで・・・。♡(。→ˇ艸←)
アバター
2019/02/24 23:48
お兄ちゃんこんばんは!
ボイスコミック面白かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.