Nicotto Town



雑雑記

仕事があったり無かったり・・・生活のペースが中々掴めない週でした。

まぁ目の事もあって休み休みで丁度良かったのかもしれません。
その休みのお陰で確定申告も何とか進みました。
明日は提出です(昨年は黒字だったので納税(`;ω;´))
これで一段落。

でも火曜から仕事が詰まってるんだよなぁ・・・

アバター
2019/03/02 17:33
がっぽり稼いでください ^^
アバター
2019/03/01 12:04

無理しないよう、頑張ってください!
暖かくなってきましたよ(n*´ω`*n)
アバター
2019/02/24 17:50
良い感じに仕事があって、良い感じにお休みがあると良いのですが
中々、思うようにいきませんね(;^ω^)

指、捻ったの火曜からの仕事に影響ないですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.