Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の作業時間

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 3

風がめちゃ強く
不動産屋にクレームを言いに言ってきました
「あの物件今でクレームなかったんです?」
「あったら対処していますのでありません」
「毎日30分以上掃除してるんですが?」
「じゃ今までの方はなにも言わずに掃除してたんですね」
↑この時点では~~?状態ちょっと頭にきました
「皆さん辛抱強かったんですね^^
 ところで半年以内に引っ越ししたときの違約金は家賃1ヶ月分でしたよね」
「え・・・そうですが」
「じゃ前家賃払ってますのでそれで済みますね^^」
「大家さんと相談します!」
「そうですか~ご回答お待ちしてますね^^」
とのやりとりがあり大人しく帰宅しましたが・・・
え~これでもかと土が><←すでにホコリじゃない
結果見せてやろうと撮影しながら掃除しましたとも
いつもの倍の時間がかかりました・・・

アバター
2019/02/23 20:31
嫌になってます;;
アバター
2019/02/23 20:30
引っ越しは難しいですねー
お金もかかるし元に戻るのも難しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.