Nicotto Town


だいしょうじ


遅寝遅起きw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

というよりも常識的な睡眠時間に是正されつつあるようです。
よいことですw

アバター
2019/02/24 04:55
とまとさま
もう一歩じゃなくて、ちゃんとこえたいですがw
アバター
2019/02/24 04:55
まじぇりさま
早春の朝は体が引き締まる寒さをともない
時には足元に氷を見ることもある

でも春の杖を一振りすれば~~♪
アバター
2019/02/24 01:16
あとちょっとで合計2桁でしたね。♪
アバター
2019/02/23 21:33
朝の爽やかさを感じさせるようなコーデに見えるのは私だけだろうか…
なんと、みずみずしいことやら〜(*´∇`)ノ

アバター
2019/02/23 15:22
しぃさま
精神的に少しいろんなことに余裕が出てきたのかもしれません。
でも何か思い立って実行にうつすのが・・・すごく精神的エネルギ―が必要なんですよw
アバター
2019/02/23 14:35
ぐーっと眠れると楽になりますよね~!!!花粉の時期は泥のようになりますけど^^;
アバター
2019/02/23 12:31
めいさま
夜中に目が覚めて眠れず、ネットゲームを徘徊するっていうのは生産的でもないし、
精神的にもよくないですね。
寝ようとベッドに入るのですが、やはり1時間もせずに目が覚めて、また起き上がって・・・っていう生活が続いていたころは疲れていました。
寝つきはものすごくいいんですよw
アバター
2019/02/23 11:13
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
通常の睡眠時間になりつつあるのですね。
よかったです。
私は23時に寝て、5時前に起きます。
約6時間、同じですね。
アバター
2019/02/23 09:58
まるねずみさま
私は9時ころ眠くなって寝て(一番ひどい時は8時半!)、
最悪のコンディションのころは2時ころ目覚めて眠れず、4時ころにようやくまた眠って、5時半起きという日が続いていたんです。
それがよくなって9時に寝て3時半~4時に起きるというパターンになりました。

でも、やはり10時くらいに寝るのが、いろんなスケジュールをこなすにはいいんですよね。
もともと8時間睡眠が体によかったのですが
最近は6時間で起きてしまいます!
アバター
2019/02/23 08:55
私は21:00頃寝て4:00位に起きてます
健康状態を保てる睡眠がいいと思います
寝る時間が狂うと体調が悪くなります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.