Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、 公園右奥の道の灯台側に有る ニコペット紹介所

Pコイン(有料) のお店の入り口の上の 紫?のひさしの、白い「ニコペット紹介所」の文字の

「介」の文字と「所」の文字の間辺りに 有りました。

写真では、黒のボンネットに。紺色のワンピースのお嬢さんの頭上に写っています。

ニコット山のキラキラは、 画面中央の縦の道の左側にある、パンワゴン?の茶色い

丸屋根の辺りに有りました。

写真では、 「パンワゴンの屋根?】と 言っている 花束を持った方の右の方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日は、 前から欲しかった ガーリーテプラを ポチりました。(*^_^*)

本当は水色が欲しかったのだけれど、同梱して貰う カートリッジリボンの 掲載場所を

探してる間に 売り切れてしまって・・・*o_ _)oバタッ

ピンク色が売れ残っていて、 売り切れると 困るな(-_-;)

って事で ピンクを 注文してしまいました"r(^^;) ポリポリ

ピンクでも サーモンピンクで、 普通のテプラより 可愛いし 

買えただけでも 嬉しい (*^.^*) えへへっ

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 塩焼き でした(*^_^*)

アバター
2019/02/23 06:37
おはようございます。四浦半島の河津さくらは満開でした。桜より紅色が映えていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.