Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


・・・・無理かも

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ペット海浜公園 7

エ~前述もいたしましたが
土ホコリが半端ない
お陰様で帰宅後のお掃除が日課となっております
しかも家具も含めての水拭き・・・・
ありえないし~~~
昨日帰宅後に水拭きしても
またまた茶色の土が着くって・・・・
今回の引っ越しは大失敗です><
8時過ぎると食事をとらないはずなのに
このところ掃除に追われて
8時寸前に食事をしております
結果昨日から逆流が発生・・・・
もう無理かも;;

今回の黒ガチャででなかった
鳥さんをケイトさんにいただきました^^
ありがとうございますm(__)m

アバター
2019/02/23 20:12
お隣です。。。。;;
アバター
2019/02/23 15:32
土ぼこりそんなに多いんですか
近くに畑とかあるんですか?
アバター
2019/02/22 22:35
花粉はいいんですが・・・
アバター
2019/02/22 22:23
うわあ・・・たいへんですね・・・
花粉も混じってるかも・・・ですね。
アバター
2019/02/22 21:59
>トシさん
引っ越しかな・・・

>ケイトさん
え~@@
お言葉に甘えます><

>みかんさん
めっちゃ;;
コツあります?
アバター
2019/02/22 21:42
引っ越しって難しいですね><

えっと・・食事をするに最低限の場所だけ掃除して
食後に続きの掃除・・
・・したくないですねヾ(- -;) う~ん・・どうしたらいいんだろう
アバター
2019/02/22 21:32
以前も何かいただいていたのでなしでいいですよ。
アバター
2019/02/22 21:28
じつは紹介業者で不安を感じたんですが、どうやら深刻なんですね。どうなさるんだろう、がんばって!
アバター
2019/02/22 21:26
困ります;;
アバター
2019/02/22 21:03
土ホコリ困りますね。
引っ越したばかりなのに・・・
アバター
2019/02/22 20:55
あまりの土ホコリに泣いています;;
散財になりますが前向きに検討しています;;
余り物だなんて@@
お礼になにがいいでしょ?
アバター
2019/02/22 20:50
埃って意外と入ってきますよ。
うちもキャビネットの上拭いたらまっ茶色だった。
換気で窓たまに開けてるからいけなかったのかなあ
また引っ越しはきついけどやはり職場の近くがいいですよ。

余り物使っていただけて良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.