Nicotto Town



「生保を売る女?」

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日はいつも生保のお姉ちゃんに加え
別の教育担当のお姉さんも同行でした。
はじめましてでしたが
顔が体操の田中理恵さんに似ている人で
上目つがいで、キュンとしちゃいました。
「家売る女」ではなく「生保を売る女」
ついつい、契約しちゃいそうな感じに
もってこられ、最後に必殺の
お願いモードからの上目づかい
「お・ち・た♪」(☆o☆)
怖いですねぇ~、
結婚欺師等は、この手の方法で
ダマされちゃうんでしょうね。(//∇//)
気を付けないと!
かと言って、保険自身は悪い物ではないのですが
通販系とくらべると、月々の料金が…。

明日は8:15~NKH総合「チコちゃんに叱られる!(`△´)
があります。連続テレビ小説「まんぷく」の後です。
「まんぷくラーメン」のバッタもんが…。
あんなに苦労したのに、バッタもん早すぎ!

では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を
いい日でありますように。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.