Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


黒ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 5

目玉は出ませんでしたが
珍しく欲しかったドレスが出たので
終了です
お店と連動しているようですが
今のお店が気に入っているので
改装予定がないからいいかなとw

毎日帰宅後の日課となっております
掃除^^;
お陰様で夕食の時間が遅くなること^^;
一人で住むのにこの無駄な広さが・・・・
キッチン含めて6畳二間がベスとかな。。。

アバター
2019/02/22 20:20
>みかんさん
このドレスいいですよね^^
六畳二間にキッチン六畳^^;
姉がしっかり監視しいているので増えたら怒られます><

>ケイトさん
え??
アバター
2019/02/22 13:11
美枝子さん
鳥さん出てないのですかー私余ってますよ。
まっててね
アバター
2019/02/21 23:28
ドレス素敵ですね^^ どんな曲を奏でているのでしょう♫

新居はどんな間取りでしたっけ?
もっと広いという事ですよね。物が増えそうですね(置き場所があると・・^^;)
アバター
2019/02/21 21:40
>ケイトさん
はい^^

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
今回あまり出ないのでしょうか??
アバター
2019/02/21 21:20
ドレスおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も目玉は出ませんでした(>_<)
アバター
2019/02/21 21:19
かわいいドレスが出て良かったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.