Nicotto Town



7th YEAR BIRTHDAY LIVE

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日から乃木坂46の「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」♪
が始まります。
まずは、大阪京セラドームで4日間
日曜日は西野七瀬卒業コンサート♪
行きたいんですが、なななか一人では抵抗があるので…。
なので、NMB48劇場公演も行った事がありません。
周りにそういう人がいませんので…。
残念~♪切腹!(by 波田陽区)

一押しのメンバーは卒業しちゃいました。
1期生:若月佑美(わか様)
あと、2期生:相楽伊織(いおりん)
ちなみに今の押しメンは、
3期生:与田祐希(与田ちゃん)でしょうか
最近は、2期生:新内眞衣(まいちゅん)も
いいかもって感じです。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

今日は乃木坂カラー一色にしました。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.