Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


受容

私は今日、自分自身を受け入れることの方が、


他の人たちを受け入れることよりも、はるかに大切である、

ということを理解します。他の人たちは、私が、自分を受け入れることが

できるようになるために存在してくれている、

ということが私には分かりました。したがって、私は、今日一日を、

完全に自分を受け入れて過ごすことにします。

もしそれが無理であったとしても、私はそのことで自分を責めません。

自分にはまだできない、ということを受け入れます。

アバター
2019/05/26 22:23
@白ちゃん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

良縁祈願と実母との悪縁切りの両方を祈願しないといけないのかもと感じる日々です。
アバター
2019/05/26 18:50
ご家族と別居をお考えですか、、、何か先ほど、人生について悩んでいたら
同居についての話がきたので、置いておきますね。

美輪明宏「究極のアナログ」病んでしまった精神を蘇らせる方法<賢者の泉>
https://www.youtube.com/watch?v=1inR3TqWCeM
アバター
2019/02/22 18:14
@さきたん、@ひーさん、

コメント&伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2019/02/22 15:13
こんにちは☆ポカポカ陽気の2月プレ金♪どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい(o・・o)/
アバター
2019/02/21 23:53
受容 と 寛容という言葉をセットで頭に入っているような・・・
とことん素直にならないとできそうにありませんね (⌒∇⌒)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.