Nicotto Town



今日のキラキラは自然広場とゲーム広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

4択は マスク でした☆


今日はオフ☆

昨日は
いつも買う美味しいお店が残念ながらおやすみで
久しぶりに不二家さんで定番のケーキを買ってみましたが
結構美味しかったですw

解いては編み直しのカーディガンもやっとデザインが収まって
いい感じに編めているので今度こそやっと仕上がりそう^^

編み具合も何度も編み直して感じがつかめているせいか
きつすぎず緩すぎずでいい感じになってきました。

それにしても、解いたのって何度目かしら?
すでに5回は編み直してるかも?


アバター
2019/02/21 22:45
こえだ さん
サイズが微妙だったり、
柄の位置や配色が気に入らなかったりで
かなり編み上げてから結局解いちゃっていました^^;

どうせ編むならイメージ通りにしたいなあ、と^^;
模様編みで種類の違う毛糸を使ったら、途中から微妙に幅が変わったりと、
編み加減を調整しないと変な感じになってしまって^^;

中に取り外しのボアの裏地を入れようと考えてちょっと大きめ、
しかも極太2本取りなので真冬用かもです^^;;;

不二家のケーキ、かなり美味しかったです☆
アバター
2019/02/21 22:13
わぁ5回も?!
でも、自分が気にいるまで何度でも挑戦できるっていいですね~^^
私だったら、多少気にいらなくても、とりあえず、仕上げて終わらせてしまいます。
あとで、やっぱり頑張れば良かったと思いますがw
始めると、終わらせるという楽しみができて、その終わらせるという楽しみのために
結果を無視して、早く終わらせてしまうんですよね~
カーディガン、これからの季節、活躍しそうですね!

ふじやさんのケーキ美味しいですよね!良いお休みになりましたね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.