Nicotto Town


ピンクの亀


2月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 5

今日は自然・ゲーム!

ネットショッピングを見てまわってたら
「氷頭なます」が気になってきましたぁ(〃Д〃)ゞ
氷頭とは鮭の頭部分の軟骨のことっす。
鶏軟骨・ミミガーとかコリコリした物が大好きなのです~。
どうしよう...「蘇」か「氷頭」どちらを頼もうかな~。

アバター
2019/02/22 21:56
ミミガーおですか!。
おいし~さぁ~!。
アバター
2019/02/22 05:11
|ω・`)やぁ。
懐かしい・・氷頭なます・・♪
昔結婚してた頃・・義理の姉に作り方教えてもらって・・よく作った・・♪
美味しくて・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
アバター
2019/02/21 22:38
こんばんは。どちらも美味しそうなので悩みますね(^^♪
アバター
2019/02/21 20:40
いろんな食べ物があるんですね。(^▽^;)
アバター
2019/02/21 20:12
気になったのならどっちも頼みましょう!
コリコリ系好きならチャンジャとかどうかそら?手軽に入手できそうっす~
こちらではコリアンタウンに行くとすぐ手に入る!
アバター
2019/02/21 18:46
蘇 は、知りませんが。
実家では「氷頭なます」を作ったことあります。
アバター
2019/02/21 15:28
どれも食べたことが無いです(>_<)
時期をずらして順番に頼んじゃえば??
アバター
2019/02/21 15:14
気になりますね~(*^_^*)
アバター
2019/02/21 14:25
どちらも未経験で分からないです。流石詳しいですねd(^_^o)
感想楽しみにしています!
アバター
2019/02/21 12:24
じぃなら氷頭なますにしますね(* ̄m ̄)ムフッ
麦に合いそうだもん(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/02/21 09:05
氷頭なますー?? これまたレアーな食べ物知っていますね(^^)b

自分は知りませんでした。 こちらも食べたら感想聞かせてくださいね。

・・・って事は買えって?? (^^;  いや、まあ画面のボタンをポチっと押すだけww
アバター
2019/02/21 07:00
どっちも頼むんだ〜‪(σ・ᴗ・ )σ‬さもなくば後悔する事だろう〜(*゚ー^)/'`*:;(笑)

蘇、調べたよー♪︎ 飛鳥時代からあるお菓子なんだね!保存食だったのかなぁ。クックパッドにレシピがあったけど、はたして自分で作っても美味しいんだろか??
私は作らないぞ‪w

軟骨美味しいよねぇ(っ´ω`c)骨付き肉の端っこの軟骨をこそぎ取って食べるのが好きです(^~^)ボリボリ
アバター
2019/02/21 06:28
うちに鮭寒干しの頭とか中骨があるんだけど、持て余してますw
出汁要員なのか、丸ごと食えと言ってるのか、存在意義が不明 (T_T)
ということで「氷頭」に1票。インプレレポートよろ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.